黄砂と花粉まみれ&砂だけにSANDRA CROSS♪ | TAKA’S IRIE LIFE

TAKA’S IRIE LIFE

レゲエ好き仕事人の何気ない日常、Dance情報&レポート、音源などレゲエ中心に不定期に更新中♪

日曜の夜なのに街中も人多いと思ったら明日も世間は休みっすね★

裏山。

今日、大阪で桜が開花したらしいっす!!

最近めっちゃ暖かいからな☆

それにしても昨日、夜の風は凄かった。

そんでもって今日は朝から黄砂が…

仕事行く時にそんな黄砂空をパチリ!!

TAKA’S IRIE LIFE

写メじゃ普通の曇り空みたいでよう分からんな…

最初ガスってるだけかと思ったけど
けっこう黄砂、凄かったっす。

こんな日にベランダに洗濯物干してたら残念な事に…。

「黄砂」にもう「降参(こうさ ん)」なんっつて(笑)

黄砂じゃなくて金粉だったら歓迎するんっすけど♪


あと同じような粉もんの話題と言えば

この時期は花粉。

とは言っても有り難い事に俺は生まれてこのかた花粉症とは無縁っす♪

突然発症するみたいで毎年覚悟はしてるんっすけど未だ1度も
花粉症になったことがない!!

だもんで花粉症がどんだけしんどいか分からん…

このまま一生、花粉症とは無縁で行きたいっす★

今日は黄砂に花粉に日本全国、砂&粉まみれ…。


今日は黄砂ネタってことで黄砂って言ったらやっぱこの曲じゃないっすか♪(ギャグっす)

およそ20年前の歌で工藤静香の「黄砂に吹かれて」



いやいや、冗談っすよ!!(笑)

でも俺が小学校2,3年の時の歌っすけど、
黄砂でよう覚えたわ(笑)


気を取り直してレゲエを♪

黄砂ってことで黄色だけに今日の1曲は
YELLOW MANにでもしようかと思ったんっすけどこの前載せたばっかなんで

黄砂(YELLOW SAND)ってことでSANDで思いつくと言えば
UKラバ―ズのSANDRA CROSSで1曲♪

<SANDRA CROSS / Country Living>


年代:1984年
レーベル:ARIWA
リディム:Country Living

The Stylisticsの名カバーTUNE♪


明日も仕事頑張ろ!!