4月の備忘録 | 鷹憎ブログ

鷹憎ブログ

AIN'T NO STOPPIN' THE MY LIFE

映画・音楽についての駄文
たまにボンクラ私生活について
アンニュイな感じで…

随分遅くなってしまったが
4月の備忘録としてやったこと残しますと

新入社員になった\(゜□゜)/
4月1日付で晴れて社員になったぞよ!
履歴書とか、SPI試験とか超メンドクセー事からやっと解放されたz
…と思いきや、20人を纏める係長ライクなポジションになってしもた( ̄□ ̄;)お金変わらないので、マヂ雑用。


キリンジのライヴ最高でした(´□`。)

マイフェイヴァリットソング#Drifter



母親の退職祝いをしたよ
母親の退職祝いを横浜中華街でやったよ!親戚一同円卓を囲むのもいいですな(^O^)
photo:01



4月は何と無く忙しかったせいか、劇場公開映画は4本、DVDは12本。
前田のあっちゃんは40本ぐらい観ているらしいので、映画ツウとは言えませんな。。

エニウェイ
5月はグリーンルームFesに行ってくるよ!(‐^▽^‐)
UKアシッドジャズのブランニュー・ヘヴィーズが来日するという事で行ってきます。
ワタクシの大好きなリッキーGも出るので今から楽しみです。

Brand New Heavies ♯You Are the Universe


ライヴver
ワタクシ実際観てましたよ


5月もPEACEで頑張ります


鷹僧