{6589B4F4-9691-4776-9607-CF3A89704468}



{1F07404B-18EF-4508-97B7-0885BB702BD5}


担当 原口、鈴木

《鈴木コーチクラス》
【TRメニュー】
①コーディネーション
②ボールフィーリング
③ドリブルドリル
④1vs1
⑤Game

試合中のゴール数は多くなってきています!ただボールを運ぶ技術や守りながら運ぶ技術をもっと身につけていこう。そのためには観ることが大切だと感じます。まずは良い準備をするために観ておくことやキレのある身体を整えておくことが必要だと思います。ドリブルだけじゃなくてパスやシュートと多くの選択肢をもってプレーしていくことを目指していこう!

MVPはソウタです!
足の速さやボール奪還するチカラがここにきて素晴らしい成長をみせていると思います。
引き続き一生懸命に取り組んで成長していこう!


《原口コーチクラス》
【TRメニュー】
テーマ『状況判断』
1.裸足ドリブル
2.1対1 (ハーフコート コーン)
コーン当て=1点
コーン倒し=2点
時間内点数勝負(対戦相手同じ)
3.ゲーム(フルコート)

今月は状況判断をテーマに練習してきました。
その場その場の状況やその先の状況を素早く判断、予測し、プレーにうつしていく意識をしていきました。
素早い判断をするにはどんな考え、どんなプレーが大切だったか?
しっかり頭の中で整理していこう。

☆MVP☆
【アオイ】
判断も良くなり、素早くプレーにうつせてきたことが、ボールを取られない、パスがつながる、シュートが打てることにつながってきて、素晴らしかったです!



TAKAサッカースクール