全国ナンバー1ビーチサッカーチーム

レキオスFCさんに協力してもらって

ビーチサッカーチャリティーイベントを行いました!


TAKAサッカースクールスタッフブログ
子供達はなれない砂浜の中でのサッカーに

とまどいながらも楽しんでました!

そうとう疲れたと思いますが・・・!


TAKAサッカースクールスタッフブログ
ビーチサッカー日本代表選手からの直接の指導や

オーバーヘッドやアクラバティックなプレーや

先週、世界選抜の試合でブラジルから帰ってきたばかりの

GK宜野座選手から、

世界選抜のエンブレムバッジのプレゼントの提供など色々で

とても盛り上がり

大成功でした!
TAKAサッカースクールスタッフブログ
そして

義援金はなんと・・・

46700円

集まりました!!

この義援金は

今日のイベントの参加費や

地震の影響で中止になってしまった

春合宿の参加費を義援金にまわしてくれた方の

協力によって集まりました!

責任もって義援金を送りたいと思います!

ご協力本当に
TAKAサッカースクールスタッフブログ

TAKAサッカースクールスタッフブログ

TAKAサッカースクールスタッフブログ
ありがとうございました!

一番はりきって動いてたのは

川村コーチでした!

田畑キャプテンをはじめ、

レキオスFCのみなさん

練習後で疲れてる中

ありがとうございました!!