【レッズ】ACL初戦は快勝!!! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日急いで帰ってきて、テレビをつけたら試合終了まであと10分弱。

すでに3-0!!!

そんでそこにラファエルの追加点で4-0!

アウェイシドニーで圧勝!!!

ACL初戦は素敵なスタートになりましたきら

 

3点目は槙野君キラーン音譜

試合後のハイライトで観ましたが、全然相手ついていませんでしたね苦笑

試合終了間際も折り返しヘディングの時、そうだった。

日本の試合では考えられないわ。

ゴール前にいる槙野君がフリーでいるなんて。

でも気の緩みは禁物ですね。

次は先日、さいたまシティカップで苦戦(?)したソウルが相手ですし。

 

そういやあ・・・槙野君はもうブログアップしてます。

http://lineblog.me/mr_makino0511/archives/13117584.html

ロッカールームなので上半身裸の選手多いのは仕方ないですが・・・阿部勇樹君、ちょっとセクシーですわえへへ…