【レッズ他】明日はホーム広島戦~熊サポさん、埼玉ご当地ものぜひどうぞ、勝ち点の代わりに~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日、スーパーで出会ったもの。

どちらも一流企業が作った、埼玉ご当地もの。
左は伊藤園さんの狭山茶。
右は山崎製パンさんの北本のトマト使ったトマトカレーパン。

埼スタへいらっしゃるアウェイサポさん、これらみつけてくださいねーニコ


ちなみに今日はさいたま新都心のいしがまやハンバーグにナイフとフォーク

いしがまやハンバーグ、二度目の訪問。
なんか最近、週末になるとお肉が食べたい苦笑


明日は…ホーム広島戦です。
移籍してきて年数浅い頃…槙野智章という選手にとって、浦和は“愛人”、広島は“本妻”と言われていた。
確かに1年目終盤までは訳あって浦和に籍おいているだけってことは誰もがわかっていたこと。
…さて今はどうなのかな。
私は広島をも今も大切に思う槙野君がいいなと思うけどね。
まあとにかく明日は因縁の広島さんをお迎えしての対戦です。
丁重にお迎えし、でもお土産(勝ち点)は差し上げないで、そのまま帰っていただきましょう。
サンフレサポさん、その分ぜひぜひ、狭山茶や北本トマトのカレーパンなど買って帰ってくださいませえへへ…


Android携帯からの投稿