第1回「日本拉麺祭」台湾ラーメンショー日本の超有名ラーメン店が台湾に集結!! | タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

ハーレー乗りが作る男の美肌ラーメン、鶏塩らーめん「鷹流」奮闘記・ハーレー・ロードキング・ポリスのカスタム日記・ツーリング・鯉釣り・アクセサリー制作日記・K-1・格闘技・グルメ・料理・旅行情報など満載のブログです(^-^)b(笑)

第1回「日本拉麺祭」台湾ラーメンショー
日本の超有名ラーメン店が台湾に集結!!
ってことで食べに行ってきました~爆笑キラキラ

















流石に3人で7杯もうギブアップガーンあせる
レイラさんと一緒だったら1日で全店制覇だね(笑)





















寒いし雨だったのでほとんど待ち時間無し!ラッキーアップ





タカちゃんの好みベスト3は博多豚骨「新風」、超煮干し「凪」、牛舌ラーメン「㐂蔵」
美味しかったですごちそうさまでした!!