タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

ハーレー乗りが作る男の美肌ラーメン、鶏塩らーめん「鷹流」奮闘記・ハーレー・ロードキング・ポリスのカスタム日記・ツーリング・鯉釣り・アクセサリー制作日記・K-1・格闘技・グルメ・料理・旅行情報など満載のブログです(^-^)b(笑)

ラブラブ世界一のラーメン激戦区高田馬場で1番あっさり・ヘルシーな美肌ラーメンラブラブ

塩鶏そば「鷹流」の店主、タカちゃんのやんちゃなブログです(●^o^●)チョキ


世界にRAMENを!!ヒミツ鷹流全店舗テレビ出演動画 ヒミツ

ハート塩鶏そば「鷹流」東京本店

ハート台湾一濃厚塩らーめん「鷹流」台湾本店

ハート鷹流東京醤油らーめん「蘭丸 RANMARU」台湾店

ハート鷹流辛味噌らーめん「悪鬼 WARUGAKI」湾店

ハート鷹流豚骨らーめん「極匠 GOKUJOH」湾店

ハート鷹流らーめん東京本店「児童虐待防止運動無期限キャンペーン!!」ハート

親子でラーメンを食べる時間が笑顔・幸せにつながると思いますラブラブ

小学生以下のお子様は鷹流ラーメン一番人気メニュー「白鶏麺」を無料で提供しますパー


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

  

02  514  
ドキドキタカちゃんのプロフィールだよ~ ドキドキ ←興味ある方は見てね~音譜

ハートFacebookフェイスブックはこちら ハート

ハートtwitterツイッターはこちら ハート

ハートmixiミクシーはこちら ハート

タカちゃんのハーレー2001年FLHPEI ロードキング・ポリス

03  853

ハートタカちゃんの主なブログテーマハート項目をクリックしてねラブラブ

屋台ラーメン「 鷹流 」奮闘記!!

タカちゃんのツーリング日記

タカちゃんのポリス☆カスタム日記

タカちゃんの鯉釣り日記

タカちゃんのリバウンド日記



テーマ:
浅草で見つけた時計につけてた白いベルトが安ぽかったので白いバングルを台湾で発見ラブラブラブ時計用のベルトに改造しよう!!

ってことで長いベルトをカット~形を整えてニヤリ

革の厚みを半分にして時計を通して
サイドも日本から持ってきた革用塗料で黒く塗って~はみ出した部分は愛嬌!手作り感があっていいかなパー音譜

黒革で合わせてみるがやっぱ黒革はなんか合わないな~ショボーン汗

さてこの穴をどうしょう。。。
ってことで反対も開けちゃえ(笑)デザインとしてごまかそうニコニコグッキラキラ

小さいシルバーコンチョがあったので付けてみたアップ



安い時計も少しはいい感じに仕上がったかな!?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日父の形見のデイトジャスト1601の改造が完成照れ音譜アップ

コンビだったのでなんかタカちゃんっぽくなかったしベルトが入らなかったので10年ぐらい放置してたけどなんか気になったので改造して付けることにしたチョキラブラブ
ま~古いロレックスなのでなかなかパーツが無くて探すのに1年近くかかったねガーン汗
黒の文字盤も締まっててカッコイイのですがオールシルバーに統一したかったので品の良い反射をするモザイク文字盤にそして傷ついてたプラ風防をサファイアクリスタルガラス風防に交換音譜

ベゼルはロジュームコーティングダイヤベゼルに竜頭と針もシルバーに交換グッド!音譜

見えるわけじゃないけど裏蓋はスケルトンにしてみた(笑)
バンドはクロムハーツが欲しかったけど買えないのでアメ横で適当にシルバー925のバンドを買ったしめて改造費は15万ぐらい掛かってしまった本体価格より高くついたかな(笑)笑い泣き
もうJAPANロレックスでは修理出来ないね💦
どう?!なかなかいい感じに仕上がったでしょう!やっぱ文字盤はテンポイントダイヤにしなくてよかったわウインク

純正パーツは綺麗に磨いてもらったので取っておいて飽きたら戻すかな照れラブラブ
いつかいつか世界で成功したらデイトナのホワイトゴールドを。。。いや~はたして生きてる間に買えるかな(笑)にひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
海老大好きタカちゃん!台湾に戻ってくると食べたくなるな~😁✨🎶
今回はニンニク味&バター👍
箸休めはキャベツ!そして底にあるニンニクでご飯が何杯もいけるわ!
日本にも出来るといいな~✨










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台湾SOGO「日本全国、味・美・技商品展」@台湾台北
今回は新潟県の「小嶋屋」小林さんのへぎ蕎麦をたべに行ってきました~久しぶりに美味しい蕎麦食べましたごちそうさまでした爆笑キラキラ





今回の商品展は日本の工芸品が多数出店してました!



ミルキークイン発見!







初体験のふわふわゆきいちご美味しかった~ラブラブラブ



そしてけいすけさんのラーメンも発見!













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台湾のラオタからカップ麺頂きましたアップニコニコ
台湾でも大人気のこの3軒ソラノイロのべじそば&灯花&若武者~爆笑キラキラ台湾に来たら大行列間違いなしのこの3軒👍✨

キミさんケースで大人買い(笑)通関大変だったみたいでお疲れ様でしたパー
ごちそうさまです~美味しかったよ~チューキラキラグッ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Taka桑本週限定推出
濃厚超台拉麵(雞&煮干口味)
地點:鷹流忠孝本店
日期:7/23
時間:17:00
份數:約40份
☆一樣販售至食材終了限定便結束☆

鷹流台湾本店タカちゃんの気まぐれ限定「濃厚台湾鶏ニボらーめん」やります!
23日(日)1日限定約40食
PM5:00~
※準備した食材がなくなり次第終了させていただきますご了承ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タカちゃんの気まぐれ限定、鶏白湯スープやっと完成!!

やっぱ台湾の鶏は美味しいな~照れラブラブ

さてさて1日寝かして明日は台湾産煮干しと合わせて完成!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タカちゃんの気まぐれ限定、台湾産煮干し油完成照れチョキ

やっぱ日本の煮干しの方が香りも旨味もあるかな?!


ま!今回は台湾産でお客様に判断してもらおう(笑)
さて、あとはスープ~ニヤリルンルン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、桃園空港の近くの漁港に行ってきた爆笑アップ



新鮮な魚、海老、蟹などなどいっぱいだ~ラブアップ音譜チョキ







日本と変わらないな~活気があってグッキラキラキラキラ










生牡蠣星超デカ!!
700元のを注文。。。高い
美味いけどタレが強すぎて味が全く分からん(笑)



場外にはタカちゃんの大好きなアヒルの塩玉子も売ってたラブラブラブ







おお!台湾の煮干を発見!!
さてさてこれはタカちゃんの気まぐれ限定やるかニヤリハッ!











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鷹流台湾本店の製麺機、台湾スタッフがローラーにハサミをぶつち込んでぶっ壊したガーンアセアセ
マジで意味分からん!!疲れるわもやもや

それも2回目だったらしい、ベアリング交換含め製麺機全分解修理(泣)あせる
修理費用、切り刃調整費、出張費、飛行機代、ホテル代etc。。。
やっぱ従業員に全額請求するべきだよね¥
これでまた台湾の皆さんに美味しい麺が作れる大成機械工業さん本当にありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。