亀田興毅戦&牛若丸あきべぇ戦の試合結果♪ | タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

ハーレー乗りが作る男の美肌ラーメン、鶏塩らーめん「鷹流」奮闘記・ハーレー・ロードキング・ポリスのカスタム日記・ツーリング・鯉釣り・アクセサリー制作日記・K-1・格闘技・グルメ・料理・旅行情報など満載のブログです(^-^)b(笑)

亀田興毅戦&牛若丸あきべぇ戦の試合結果♪

今日は亀田興毅戦でも、私の楽しみは前の試合内容で卑怯だといわれる試合もあったけど21歳の牛若丸あきべぇの試合!!


http://youtube.com/watch?v=redub1e7TF4
この試合は微妙だけど相手の選手も後ろを向いて戦意喪失してるし。。。

審判も悪いかなはてなマーク
皆さんはどう見ます!?


あの赤井英和選手の12連続KOを上回る13試合連続勝利ビックリマーク

今回勝てば金井晶聡選手に並び14連続KO!


今回2ラウンド豪快にたたみかけて1分40秒でKO勝利クラッカー


ついに浜田剛史のもつ日本記録15試合連続KO記録まであと一勝アップ


スゴイ!
まだ粗くてガードが甘いが世界チャンピョンになってほしいものですね!
がんばれ~倒し屋の称号はすぐそこだにひひ


そしてK-1に( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ


牛若丸あきべぇブログ
http://www.kyoei-boxing.co.jp/boxing/kyoei_blog/fighters_akibee0705.html



亀田興毅。。。
デビュー当時の試合の方が面白かったな~むっ


豪快に突っ込んで倒しに行ってたのに。。。

やっぱり、相手選手レベルが上がっているのかな!?


どうも亀田の距離が近くてバッティングやローブローが多いような気がしてあせる

8ラウンド左フック?でダウンを奪ってそのあとたたみかけたが。。。レフリーストップ!
732

レフリーが止めるの早い~パンチ!
つーか止めるな(#`ε´#)むかっ

止めなくても亀田がKOしてたと思うし。。。チョキ


また微妙な勝ち方汗。。。亀田には圧倒的な強さKO勝ちしてほしいものですね汗

今回はレフリーが悪いねプンプン


3階級制覇期待してま~すガンバレ~音譜


亀田3男にも期待しよう(@^▽^@)



亀田興毅ブログ
http://kamedakouki.cocolog-nifty.com/blog/


亀田兄弟オフィシャルサイト
http://sports.nifty.com/kameda-bros/




★☆★神田駅西口「飲茶酒場」 のホームページ★☆★
588
低料金で美味しい香港飲茶のお店です機会がありましたらぜひ(^_^)/



mixi・ミクシー「飲茶酒場」 のコミュニティー

mixi・ミクシー「美肌料理でツルツルもち肌」 のコミュニティー







★☆★大久保「屋台ラーメン☆鷹流」 のホームページ★☆★
608
mixi・ミクシー「屋台ラーメン☆鷹流」
のコミュニティー





★☆★「soul dragon龍魂」 龍・竜・ドラゴン商品専門のホームページ★☆★
589
龍・ドラゴン関係の商品に興味のあるかたはぜひご覧ください(^_-)★









ブログ・トップはこちらへ
タカちやんの飲茶なハーレー生活!!
http://ameblo.jp/taka-police-harley