今日は久しぶりに天気良かったです♪


高知市は最高気温27℃と、めちゃ暑かった汗汗


明日からまた雨のようなので、近所の堀川沿いの桜を撮ろうと。














大勢の人達が花見宴会したり写真撮影に訪れてましたねキラキラキラキラキラキラ





葉っぱが出てきてる桜も(^_^;)







北側のファミリーマート近くの桜も先週はまだ咲いてなかったですが、今日は綺麗に咲いてましたね~♪


撮影時はちょっと曇ってたので残念でしたが、もっと早い時間なら綺麗な青空が背景になってたでしょう。


週明けの月曜火曜は雨マークの予報で水曜から晴れるようですが、その頃には散ってる桜も多いかも・・・。




ウチの斜め前にある公園にも桜の木はありまして、ここも満開音符  花見宴会も大変盛り上がっておりました(笑)