With Nature

“自然”が好き。

特に“水のある風景”が好き。

書いてる日記はとぼけてますが、

心はいつも

“自然とともに”。

NEW !
テーマ:
今日の午前中、須崎市や佐川町に行く用事がありまして。


須崎市では“たけざき”で





コレ大好きWハート


それから山を越えて佐川町に。


そういや斗賀野でシフォンケーキの美味しいお店があるって耳にしたな~っと。


斗賀野駅の裏辺りと聞いてたのでテキトーに車走らせたら、、、着いた(笑)


感じの良いお姉さんが接客してくださって、売れ筋商品などを教えてもらいましたが・・・


どれも美味しそう♪


数種類まとめて買っちゃいましたおんぷ





⬆実際はもっと買ってます(笑)


3種類食べましたけど、

ふっわふわ♪

ウマウマ~(*≧∀≦*)♪♪♪

値段も安いし!


レジに名刺置いてたのでいただいてきました。







場所も地図で載せてる~♪


絶対また行こう!っと誓いましたあひるあひるあひる




今日は夕食もコレ決定。


買いすぎたぜよ~~~(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




先日、ピザをいただきました♪





いの町の畑山ガーデンさんの。


ワタクシはまだ行ったことないんですが、美味しいと評判の店。


お持ち帰りのピザでこれだけ美味しいとは(@ ̄□ ̄@;)!!  フワフワ&あっさり!!


今度は直接お店に行って出来たてピザを食べてみようと思います♪♪♪





竿振らないと食ネタに走るワタクシ。



お魚食べたいなぁ~~~


イェーイ(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:






夕方の高知市内、北の山は雪雲のようなものがかかっていました。


高知市内の平地は今回も雪とは無縁かぁ・・・


愛媛アジング行くとき必ず通る国道197号は











ひゃあ~~~  車よりスキーで滑りたい♪


まぁ、この辺りはよく積雪するもんなぁ~





で、ワタクシが住んでる高知市内、現在雪降ってます( ; ゜Д゜)


駐車場に停まってる車や建物の屋根にうっすら積もっちゅうし(@ ̄□ ̄@;)!!



ウチのそばの電車通り、ノロノロ(笑)



あ、今週も釣り行けませんでした~





まっこと初釣りはいつになるやら・・・orz


車や自転車の方々、気をつけて運転を!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。