先日 た~くさん お花をいただいたので


久しぶりに花瓶の登場 イェイ!

じょきんバランスをみながら・・・・チョキンチョキン・・・・じょきん

頂いたお花を 全部 飾りたい 私・・・・・

1本残らず 活けたら・・・・

こんなに まるまるちゃんに




フロント 花束




バック 花束


しかし お花を活けるのが 楽しくて楽しくて・・・・


お店の階段に飾っているのですが


階段の上り下りの度に視界に入り癒されます 絵文字


お花には とても優しいパワーがありますよね にこc女


もう お花見シーズンはじまりますね 


まぁ~  食いしん坊の 私は・・・・・


花より団子になることは 間違いないでしょ~~~~ ひま