日に日に寒くなってきてますね・・・・ぐにゃ

今日はこのうえなく 暑いですが・・・・

 

ほんとに寒いのは苦手ですが

新店の準備で バタバタしています わお

 

ここで 約7年前に オープニングのことを思い出すと

いささか ぞっとします わお

また 心斎橋に 通勤するのも 後 少しなのかな~と思うと

心斎橋にしかない アレコレ~~~ など思い 少し淋しいような・・・・・

でも ・・・・時代は梅田・・・・・と・・・・・ちらほら聞きますね・・・・・

確かに 梅田は行くたび迷う~~~~~ 笑

【昔は梅田で働いてましたが・・・・・・・(-_-;) 】

そして ひとの多さに びびる~~~~~笑

 

まだ スタッフ全員 移転に実感がないのですが

用意だけは 着々と地味にしていってる 今日このごろ イェイ!

 

移転することで お店に通うのが少し大変になる方もいらっしゃいますが・・・・・

 

待ってます きゃピ

 

通いやすくなった と 大変喜んでいただけた方も・・・・・・

 

待ってます きゃピ

 

 

そしてそして 初めまして!! の方も・・・・・・

 

待ってます きゃピ

 

そしてそして お久しぶりの方も・・・・・・

 

待ってます きゃピ

 

そうです ブヒ みなさまお待ちしてます ブヒ

 

そうイェイ! きたる 12月5日(月) は

croix 西梅田 Open てへてへてへ

 

皆様 これからも よろしくお願いいたします~~~~ ブヒ

 

 

最近の作品 croix

 

AD