昨日は


croix のみんなで



今宮えびすにお参りしてきました~~~~!!キラキラ



鹿児島生まれのひーちゃんはひたすら



「えべっさんって!!えびすさんじゃないの?!」



って言い続けてましたが.......




「えべっさんはえべっさんや!!!」

って言いきかせておきましたわwら





一年間お世話になった守り神に(正式な名前がわからない....)
$心斎橋ヘアサロンcroix(クロワ) スタイリスト高橋のキャワイイ女のコ発掘記録☆
お別れを告げる松村さんかお



を撮影するみんなえへ
$心斎橋ヘアサロンcroix(クロワ) スタイリスト高橋のキャワイイ女のコ発掘記録☆
も撮影しときましたっっきゃピ




境内はおめでたい雰囲気でいっぱいでした~~~☆
$心斎橋ヘアサロンcroix(クロワ) スタイリスト高橋のキャワイイ女のコ発掘記録☆
福がもらえそうですねハート





そんな素晴らしい笑顔の方々とは打って変わって



彫刻のような
$心斎橋ヘアサロンcroix(クロワ) スタイリスト高橋のキャワイイ女のコ発掘記録☆
2人.......




croix の雲行きは怪しいですわwら





その後はひたすらマツムを追いかけ



みんな一丸となって屋台の食べ物をごちそうになり続けてましたべー


屋台を周る合間の
$心斎橋ヘアサロンcroix(クロワ) スタイリスト高橋のキャワイイ女のコ発掘記録☆
フクちゃん、オカくん、有賀さん・・




みんな自由すぎてすぐバラバラになりますが



大声で叫びながら移動するので


またあっという間に集合します!!



お出かけするときだけはものすごい団結力を発揮するのですハート




サメつりをしたひーちゃんはーと
$心斎橋ヘアサロンcroix(クロワ) スタイリスト高橋のキャワイイ女のコ発掘記録☆
指差し暴をGETy’s


松村さんもまさかサメつり代まで出すハメになろうとは

思わなかったようですねぇうふぷぷ




そして今年の新たな守り神を品定め....



すると



お店のお兄さんも松村さんだったのです!!!!
$心斎橋ヘアサロンcroix(クロワ) スタイリスト高橋のキャワイイ女のコ発掘記録☆
ダブル松村
 

とってもいい人たちばかりで


ひとみちゃんみたいなおばちゃんを


まさかのギャル扱いしてくれてましたよ~~~~♪



お店の方々ありがとうございましたハート



$心斎橋ヘアサロンcroix(クロワ) スタイリスト高橋のキャワイイ女のコ発掘記録☆




$心斎橋ヘアサロンcroix(クロワ) スタイリスト高橋のキャワイイ女のコ発掘記録☆
写真全部ぶれてますけど


楽しさとめでたさだけは


伝わった気がしますはぁと



今年も皆様にも


福がありますようにはーと




croix タカハシにこc女