No.260 「祝!3周年記念」 | ススキノ最遊記♪「スーパーたかちゃんのblogです☆」

No.260 「祝!3周年記念」

「特に何もないのですが。。。」



ご無沙汰です(・∀・)



さっき限定記事は更新したけど、通常更新もしときます♪



たまたま気づいたんですが、

今日はこのblogを始めてちょうど丸三年を迎えました。



三年間のうちの半分くらいは閉鎖状態だったかもしれんけど、

少ないアクセス数ながら読んでくれていた人はいたみたいだし、

長年の読者の方も定期的にペタとか残してくれたりして、

たまに気づいては嬉しく思っていました。



だけどあんま返さなかったけどねm( _ _ )mゴメン



ハッキリ言って現時点ではあまり更新する気にならないし、

今後も全く未定なので閉鎖ということも何回か考えたのですが、

皆さんと完全に切れてしまうのもなんか寂しいなということで、

かろうじて暫くの間はこのまま残していきたいし、

また気が向いたら更新したいと思います。




そんなわけで、四周年があるとどうかわかりませんが、

皆さんも気が向いたらたまーに覗いてやって下さい。




ではではヽ(゜▽、゜)ノ


☆SuperTakachan☆


人気blogランキングに登録しました♪

良かったらクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆
ススキノ最遊記♪「スーパーたかちゃんのblogです☆」


※業務連絡「飲みネタ募集中」
詳しくはこちら→「No.055 皆さんにお願いです」

~過去の記事~

「Back Number 01」

「Back Number 02」

「Back Number 03」

「Back Number 04」

「Back Number 05」

「Back Number 06」

「Back Number 07」

「Back Number 08」

「Back Number 09」

「Back Number 10」

「Back Number 11」

「Back Number 12」


※検索ワード「すすきの」「ススキノ」「薄野」「札幌」「北海道」「繁華街」「歓楽街」「ニュークラブ」「キャバクラ」「飲み屋」「ホステス」「ホスト」「黒服」「スカウト」「水商売」「夜」「恋愛」「友情」「男」「女」「嬢」「夜の蝶」「友達」「スナック」「パブ」「酒」「ビール」「焼酎」「ウイスキー」「飲食店」