No.257 「眠りから。。。」 | ススキノ最遊記♪「スーパーたかちゃんのblogです☆」

No.257 「眠りから。。。」

「運命って信じますか?」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暑い(-""-;)ウーン



暑すぎて目覚めてしまったではないか。。。ヾ(。`Д´。)ノ



そんなわけで、長き眠りから覚め、

ひっさしぶりにblogを更新したいと思います♪




皆さん、お元気でしたか??( °д°)




全くblog書く気にならんくてね。。。




・・・いや、実はblogはちょっこちょこやってるんですよ。。。



仕事関係というか、数名でやってる共同blogなんですがね(´∀`)



こっちより多少真面目に書いてるけど、

文章が似てるから偶然気づいた人は静かに見守ってて下さいね(^▽^;)




んで、こっちの方はというと、

マイページに来ても、もっぱらピグるだけで。。。(;^_^A



まぁ、ピグっていっても目的もなくスクラッチやったり、

きたよする程度なんですがね(→o←)ゞ




結構自慢の家なので、興味のある方は遊びに来て下さい(・∀・)




不法侵入可能です( ´艸`)




・・・ただ、「きたよ」はしていくように( °д°)



コメントやメッセでのやりとりではなく、

違ったSuperTakachanが見れるかもなのでヽ(゜▽、゜)ノ




さてさて、眠っていた間なにをしていたかというと、

俺は相変わらず忙しい日々を過ごしておりましたよ~(;´Д`)ノ




おまけに、最近やたら体調を崩してさぁ、

ようやく休みが取れたと思ったら風邪を引いてダウン。(´д`lll)



そんなことを繰り返してて、

あんまり息抜きってゆーか、遊んでないな~という感じです(´□`。)




自分の時間はあまりないけど、

風邪でダウンしている時にDVDなんかをレンタルしてきて、

こういう機会だからって、普段絶対に観ないようなジャンルの映画を

手にとってみたりしてね( ´艸`)




映画は昔から好きで、気に入った嬢さんとは、

だいたい一度は映画を観に行ったりしていました♪



映画っていいんですよね。。。




なんていうのかな・・・映画一つひとつの中で心に残る台詞だったり、

あるいは場面であったり、その日その時に自分自身に必要だったような

メッセージみたいなものが、心に残ったりするわけですよ。



今回もDVDを観ててそんなことを感じた次第です。。。




そこでせっかく久々に更新したわけだし、

いくつか観たDVDの中で心に残ったものをひとつ話しましょうか。(・∀・)




“恋は叶わない恋の方が長続きする”




聞いたことありますかね~??(´∀`)




かなりメジャーな映画で「今更??」って感じなのですがσ(^_^;)




確かにそうかもしれんなと思いましたわ。。。




本当に好きだった人って簡単には忘れられないし、

忘れたと思っていてもずっとずっと心の奥底に残っているもんなんだろうね。




特に男子は(@Д@;




もちろん、新しい恋人にそんな話しや顔は絶対しませんがね(^o^;)




世の中にはいろんな人がいて、



叶わない恋を追い続けている人。



好きな人を忘れられないでいる人。



好きだったけど気持ちを忘れてしまった人。



ほかに気持ちがいってしまった人。



ケンカして真剣に別れを考えている人。



臆病で恋人をつくれない人。




ほかにもいろんな人がいるだろうけども、

運命の人って、待ってて来るわけじゃなくて、

やっぱり運命ってのは巡ってきたチャンスやタイミングを

自分自身がしっかりと掴んだ人だけが

得られるものなんじゃないかなって思います。




そのうち現れるっていうより、

勇気をもって自分の責任でしっかりと運命を掴む。



俺の中の“運命”ってそういうものです。


なぜなら、努力なくしてチャンスや運命ってのは

決して巡ってこないって信じているから。。。




次はいつの更新になるやらわからないけど、

風邪には気をつけて楽しい夏を過ごして下さいね~ヽ(゚◇゚ )ノ




ばい(・ω・)/



☆SuperTakachan☆


人気blogランキングに登録しました♪

良かったらクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆
ススキノ最遊記♪「スーパーたかちゃんのblogです☆」


※業務連絡「飲みネタ募集中」
詳しくはこちら→「No.055 皆さんにお願いです」

~過去の記事~

「Back Number 01」

「Back Number 02」

「Back Number 03」

「Back Number 04」

「Back Number 05」

「Back Number 06」

「Back Number 07」

「Back Number 08」

「Back Number 09」

「Back Number 10」

「Back Number 11」

「Back Number 12」


※検索ワード「すすきの」「ススキノ」「薄野」「札幌」「北海道」「繁華街」「歓楽街」「ニュークラブ」「キャバクラ」「飲み屋」「ホステス」「ホスト」「黒服」「スカウト」「水商売」「夜」「恋愛」「友情」「男」「女」「嬢」「夜の蝶」「友達」「スナック」「パブ」「酒」「ビール」「焼酎」「ウイスキー」「飲食店」