No.256 「枕ホステスについて語ります。」 | ススキノ最遊記♪「スーパーたかちゃんのblogです☆」

No.256 「枕ホステスについて語ります。」

「過去の自分、将来の自分」



こんばんは( °д°)



非常に忙しくてしばらく更新しない予定でしたが、

ちょっとショックなことがあったのでアップしたいと思います。



こういうblogをやっている手前、

何人かの方から個別相談を受けています。



ゲストさん、キャストさん、

男性・女性問わず、メッセを頂きます。



もちろん、相談を受けるのは基本的に好きなので、

俺自身が経験したこと、率直に感じたことをお伝えしています。



今日お話しすることも、とある方の相談の話です。



とあるホステスに恋をしていた男性だったのですが、

ようやく恋が芽生えるところまできて、悲しい結末に至ったそうです。




大好きなオキニが、枕ホステスであったというのです。



枕ホステスというのはご存知でしょうか??



ようするにお金次第で客と寝るホステスのことを、

枕ホステスと言います。




俺も長い年月飲んでますから、

当然枕ホステスと遭遇した経験もあります。



枕ホステスと寝たことはないですがね。。。たぶん( °д°)




本気で好きだった相手が、枕ホステスだった。。。



そのショックは本当に大きかったと思います。




俺自身がメッセを見て愕然としたわけですから、

本人のショックは計り知れないと思います。



このblogを読んで頂いているかわかりませんが、

同じような経験をされた方に聞いて頂きたいと思います。




まず、ホステスさんを嫌いにならないでほしい。



そして、夜の世界に偏見を持たないでほしい。



全てのホステスさんが枕ホステスをやるような、

軽い女性だと思わないでほしい。



もちろん、“枕”という行為も営業スタイルのひとつです。



俺はそれを否定しようと思わない。



「枕をやる奴は風俗に行け!!」




そんな風に思われる方もいるかもしれませんが、

風俗嬢と枕ホステスはまた大きく違います。




風俗嬢は客や単価を選べない部分がありますが、

枕ホステスは客や単価を選べます。



プライベートで食事に行くのも、客と寝るのも営業のひとつなのです。



ただし、何度も言いますが、

全てのホステスさんが同じようなことをしているとは思わないでください。



ホステスだからって、決して軽くは見ないでください。




ホステスではなく、その女性を見てほしい。




ホステスというのは、あくまでも職業のひとつなんです。




家に帰ったら一人の女の子であることは変わりありません。



だから、俺は昼の子、夜の子という区別はしません。




なぜなら、昼の子にも誰とでもすぐ寝る子なんてたくさんいます。




だからこそ、人を見てほしい。



以前、店外デートの講座をやったと思います。



その中で、ギブアンドテークの脱却というのを述べたと思います。



枕ホステスはギブアンドテークの基で客と寝ます。




本気で好きになったら、ギブアンドテークでは語れない。



だからこそ、ギブアンドテークを脱却するしかない。



脱却したその先にあるのは、恋が芽生えるか、

もしくは別れを告げる結果になるのであろうと思います。




こんな拙い言葉しか思いつかない俺は、

本当に文章能力がないことを甚だ痛感してしまいますが、

今回は“出逢い”という“運”がなかったのだと思う。。。




最後になりますが、

もしも枕営業をされている、

もしくはされたことがあるホステスさんに、言わせて頂きます。




確かに枕行為も営業のひとつです。



・・・でもね、やっちゃいかんよ。



お金さえあればいい。



どんな汚いことして稼いでも、お金はお金。。。



そう思ってるのかもしんないけどさ、、、



でも、それってすごく寂しい考え方だと思うんだわ。




あんたが将来大人になって、母親になったとするよ。



自分の歩んできた道を、将来の旦那に、

将来の子どもに、胸張って自分の生き様見せれるかい??




自分自身に誇りを持てなんて俺は言わないよ。



・・・でもね、自分自身を評価して、励ましてやれるのって、

過去の自分だけだと思います。




私はホステスとして生きてきた。

笑いたくない時に笑顔つくって、

飲みたくないお酒を美味しそうにのんだ。

つきたくない嘘だってついた。


・・・でも、汚いことだけはしなかった。

自分自身を辱めるようなことだけはしなかった。



それを本当の意味で証明できるのは、

過去の自分だけだと俺は思います。。。




自分のしたことは、間違いなく後に自分自身のツケにまわって来ます。



自分のしたことは、間違いなく好きな人、大切な人にもされます。



間違いなく、ツケは払わされます。



・・・だから、ツケなんです。



自分に“プライド”をもってほしい。



この“プライド”って、天狗になるとか、調子に乗るとか、

そんな簡単なものじゃなくて、

自分の歩んできた道に自信とプライドを持ってほしい。




今日はとてもつらい更新でした。


☆SuperTakachan☆


人気blogランキングに登録しました♪

良かったらクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆
ススキノ最遊記♪「スーパーたかちゃんのblogです☆」


※業務連絡「飲みネタ募集中」
詳しくはこちら→「No.055 皆さんにお願いです」

~過去の記事~

「Back Number 01」

「Back Number 02」

「Back Number 03」

「Back Number 04」

「Back Number 05」

「Back Number 06」

「Back Number 07」

「Back Number 08」

「Back Number 09」

「Back Number 10」

「Back Number 11」

「Back Number 12」


※検索ワード「すすきの」「ススキノ」「薄野」「札幌」「北海道」「繁華街」「歓楽街」「ニュークラブ」「キャバクラ」「飲み屋」「ホステス」「ホスト」「黒服」「スカウト」「水商売」「夜」「恋愛」「友情」「男」「女」「嬢」「夜の蝶」「友達」「スナック」「パブ」「酒」「ビール」「焼酎」「ウイスキー」「飲食店」