No.254 「店外デートの誘い方講座②」 | ススキノ最遊記♪「スーパーたかちゃんのblogです☆」

No.254 「店外デートの誘い方講座②」

「大事なのは判断力と踏ん切りです」



こんばんはヾ(@^▽^@)ノ



さて、さて、遅れてしまいましたが、

ホステスさんを店外デートに誘う、

店外デート講座のパート②にいってみたいと思います♪



ちなみに、今日も通常更新です。



前回はギブアンドテークの脱却というものを皆さんに言わせて頂いた。



もちろん、これはあくまでも出逢ったホステスさんと、

お金の力とかではない、店外デートだけを主目的とした場合です。



俺がいつもこんなこと考えてやってるわけではないということを、

ぜひとも勘違いしないで頂きたい。



前回の方法で実際に1~2回の指名で、

店外デートで会うことの方が当たり前の状態になっている、

そんなホステスさんも何人かいますし、

店-外が交互のように続いている子もいます。



もちろん、まだ店外デートをしていない子だっています。



俺だったら、誰でも店外できるというわけではありません。




そう。そこで大事なのが見極めというものだ。



今日はその部分についてふれていきたいと思う。




たとえばフリーで入店して、可愛い子が付きました。



この子とプラベでも仲良くなりたいなぁ。そう思ったとします。



さて、この子は俺と店外してくれるでしょうか。。。



しかも、大したお店を通わずに。。。



頭の中で妄想しつつ、でもなかなか誘うタイミングや、

彼女と俺の予定が合わず、ずるずる店に行くのが続いている。。。



そんな人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?



あいてが何を考えているのか、

この子は本当に店外するつもりがあるのかどうか、

それを瞬時に判断できるような、なんでも見とおす

魔法のメガネがあればありがたいですよね。(;^_^A



これをある程度ですが、簡単に判断する方法があります。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ま、簡単といっても、1~2回(1回90分)は最低限通わなければ、

俺自身もわからないですが、これを簡単とさせて言わせて頂きます。



まず、“判断”だということを皆さんに強く言いたい。



結局、今後目の前のホステスが店外してくれるかどうかなんて、

一生かかっても見抜くのは不可能だと思います。



であるならば、結局は自分自身が冷静な目をもって、

どこかのタイミングで“判断”をしなければならないのだ。




この子は3回まで、あの子は5回まで。



自分なりに判断するまで線引きをして下さい。



その回数を踏まえて自分なりに振り返り、しっかりと検証する。



それが重要だと思います。



もちろん、回数はあまり関係ないです。



俺はフリーで1回付いただけ。場内すらしていないのに、

連絡先を交換して後日店外デートをしたことだってあります。



・・・ただ、全てができるわけじゃないんですよ。



ホステスさんだって一歩外に出たら普通の女の子です。



この人と外で会っても、楽しく過ごせるか、危険な目にはあわないか、

そういうことだって考えます。



それを店で会ったわずかの時間でホステスさんも判断しているわけです。



2回通って180分。



この180分間でその信頼を勝ち取ることができれば、

店外デートできるでしょうし、

270分目でそのラインに立てるかもしれないわけ。



しかし、ずるずる通っていいというわけではないので、

自分なりの判断が重要だというわけですよ。



だから3回なのか、5回なのか、

自分なりに線を引いて、この中で自身をプレゼンテーションし、

相手に気に行ってもらえなかったらさっさと諦めた方が合理的です。



「いや、俺は○○ちゃんが好きだから、諦めないで頑張る」



頑張ってください。そういう方は、この講座は読まなくてもいいです。



本講座に関しては、合理的な話をしています。



目的は全て店外デートをするためであって、

あなたやオキニの感情論は無視しています。



最後になりますが、

俺自身も誰でも店外できるわけではありません。




店外出来る子は回数に関係なく、出来ます。

出来ない子は回数に関係なくできません。




これは売れている、売れていないも関係ありません。



俺にはお店に行かなくても店外してくれるナンバーワンの子がいますし、

全然売れてなかったけど店外してもらえなかった子もいます。




判断するには、何か理由をつけると“踏ん切り”がつきます。



たとえば5回通いました。(5回×90分)



自分なりに誠意をもって接したけど、

彼女と具体的に約束までこぎ着けることは出来なかった。



ここで重要なのは約束です。



「時間作るからちょっと待って」



そんなものは度外視します。



あくまでも具体的な約束をつけるまでです。



結果的に店外まで達しなかったらこう考えるようにしています。



きっとそれは彼氏がいるからに違いない。



子どもがいるからかもしれない。



ひょっとしたら好きな人がいるのかもしれない。



何かやむを得ない事情があるのかもしれない。



全く俺に興味がない、タイプでないのかもしれない。




なんでもいいです。



上記な理由をもって、自分自身で“踏ん切り”をつけるんです。




ホステスなんて星の数ほどいます。



その子じゃなければならない理由って、

たぶんあなたが勝手に思っていることです。



ホステスさんだって、あなたの代わりなんかたくさんいます。



そうやって踏ん切りをつけるんです。




「そんな酷いことはできないし、考えられない。」



じゃあやらなくていいですし、考えなくていいです。



本講座に関しては、合理的な話をしています。



目的は全て店外デートをするためであって、

あなたやオキニの感情論は無視しています。




今日書いたことは、冷静な判断力が必要です。



オキニに惚れてしまった時点で、恐らく冷静な判断は難しいでしょう。



ただ、オキニに惚れて「この子と付き合いたい」と思っているなら、

どこかで判断しなければならないと思います。



「惚れているけど、近くで見守りたい。」

そう思っているなら、彼女の為に、無理がかからない程度に、

末永く通ってあげることが彼女のためになるでしょう。




あなたがオキニから離れようとした時に、

それでもオキニが時間を作ろうとしなかったら、

それはきっとそれまでなんだと思います。



どんなに忙しい子でも、

あなたが好きだったら、あなたといて楽しかったら、

絶対にプライベートでも会ってくれます。




判断は全てあなた次第です。。。




☆SuperTakachan☆


人気blogランキングに登録しました♪

良かったらクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆
ススキノ最遊記♪「スーパーたかちゃんのblogです☆」


※業務連絡「飲みネタ募集中」
詳しくはこちら→「No.055 皆さんにお願いです」

~過去の記事~

「Back Number 01」

「Back Number 02」

「Back Number 03」

「Back Number 04」

「Back Number 05」

「Back Number 06」

「Back Number 07」

「Back Number 08」

「Back Number 09」

「Back Number 10」

「Back Number 11」

「Back Number 12」


※検索ワード「すすきの」「ススキノ」「薄野」「札幌」「北海道」「繁華街」「歓楽街」「ニュークラブ」「キャバクラ」「飲み屋」「ホステス」「ホスト」「黒服」「スカウト」「水商売」「夜」「恋愛」「友情」「男」「女」「嬢」「夜の蝶」「友達」「スナック」「パブ」「酒」「ビール」「焼酎」「ウイスキー」「飲食店」