No.250 「ホステスさんとのトーク講座②」 | ススキノ最遊記♪「スーパーたかちゃんのblogです☆」

No.250 「ホステスさんとのトーク講座②」

「下ネタは弁当の漬物程度にね」



こんばんはヾ(@°▽°@)ノ



更新して気付いたんだけど、

今回で当blogも250回目を迎えました。



始めた当初はここまで続くとは思わず、

へたすりゃ三日坊主かなと思っていたけれど、

読んでくれている奇特な皆さんがいるからこそ、

ここまで続けてこられたと感謝しています。



アクセス数は落ちに落ちたところで安定してきましたが、

それでも体験談をやれば軽々と1000件を超えるわけで、

1000件いったら特別良いことがあるってわけじゃないけれど、

やっぱり嬉しいものは嬉しいわけで。。。



これからも引き続き、

楽しいblogを更新していきたいと思っているので、

ブックマークに登録してくれたら嬉しく思います。



さて、今回も昨日に引き続き、

ホステスさんとのトーク講座パート②です☆




今回は男性諸君の大好きな“下ネタ”について考えてみよう。




実は下ネタなんだけど、

恐らく多くのお客さんが大好きであろうと思います。



しかし、俺って実は下ネタが苦手なんです(;´Д`)ノ



もちろん、男だしスケベなので普通に乗ったりはできるのですが、

どうも下ネタを自分から進んで持っていったりできないんだよ。



人によっては十割下ネタな人もいるだろうし、

女の子も百戦錬磨のホステスさんなので、

楽しそうに乗ってくれる子が多いと思う。



中には「下ネタ大好き♪」といって、

スケベおやじの行きすぎた下ネタにも笑顔で対応してくれる、

そんな嬢さんもいると思う。




でも、ハッキリ言わせてもらおう。



俺の勝手な見解だけど、

女性は下ネタは基本的に嫌いだと思います。



だから、我々男がどんなに面白い下ネタを披露したところで、

それが仮にハマッて笑いの渦を生んだにせよ、

女の子たちの印象に良い意味で残ることはないと思う。



「いやいや、たかちゃん今回ばかりは勘違いだよ。

女だってある意味男よりスケベで下ネタ大好きなんだよ」



・・・なんていう男性陣の声が聞こえてきそうなので、

逆にそういう見解を持つ男子に物申したいと思う。



確かに女性も下ネタは好きです。



でも、それはあくまでも女同士ではっちゃける下ネタです。



別に興味のないオヤジたちがスケベな顔丸出しの下ネタに、

女性が興味を持つわけがありません。



間違いなくね。



そもそも女性は魅力的な男性、

異性として好きな男性とは下ネタに関わらず、

性行為をしてもいいと思わせることができるわけです。



そうじゃない、どうでもいいオッサンと、

下ネタトークで盛り上がったところで、

仮に許容範囲の広い子でイメージダウンにつながらなくても、

イメージアップになることは有り得ないんですよ。



まして、あまりエロい面を全面的に出し過ぎると、

いいことなんて全くといってないと思う。



たとえば店外デートに誘ったにしても、店外する女の子は、

「この人とプラベで会っても大丈夫か」を瞬間的に察知します。



スケベでエロエロ全開な人と、ある程度は節度をもった方と、

どっちとプラベで会うかと問われたら、

前者を選ぶ方はいないと思うんだよね。



ようするにライオンが獲物を狙う時、牙をむき出しにして飛びかかっても、

雲をまくように逃げられるのがオチだということです。




・・・かといって、全く下ネタに乗らないのも愛想がないので、

節度をもち、せいぜい弁当に入った漬物程度に、

皆さんの得意の下ネタを披露することを勧めます。




そんなところで、

次回は“会話”そのものについて考えてみます( °д°)


☆SuperTakachan☆


人気blogランキングに登録しました♪

良かったらクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆
ススキノ最遊記♪「スーパーたかちゃんのblogです☆」


※業務連絡「飲みネタ募集中」
詳しくはこちら→「No.055 皆さんにお願いです」

~過去の記事~

「Back Number 01」

「Back Number 02」

「Back Number 03」

「Back Number 04」

「Back Number 05」

「Back Number 06」

「Back Number 07」

「Back Number 08」

「Back Number 09」

「Back Number 10」

「Back Number 11」

「Back Number 12」


※検索ワード「すすきの」「ススキノ」「薄野」「札幌」「北海道」「繁華街」「歓楽街」「ニュークラブ」「キャバクラ」「飲み屋」「ホステス」「ホスト」「黒服」「スカウト」「水商売」「夜」「恋愛」「友情」「男」「女」「嬢」「夜の蝶」「友達」「スナック」「パブ」「酒」「ビール」「焼酎」「ウイスキー」「飲食店」