No.248 「なせホステスは男性不信になるのか」 | ススキノ最遊記♪「スーパーたかちゃんのblogです☆」

No.248 「なせホステスは男性不信になるのか」

「嫌な面ばかり見てるからだよ。」



こんばんは(・∀・)



昨日発覚したんですが、昔のアメンバー限定記事が、

一部ですが全員見れるようになってました。。。( ̄□ ̄;)!!



こないだちょこっと修正した時に、限定にするのを忘れていた(=◇=;)




気付いてすぐ戻したので、もういいですが、

俺は基本的にアメンバーを増やしたいと思っていません。



でも、アメンバー限定記事を見たい方も中にはいるかもしれません。



基本的にいつも仲良く絡んでくれている方ならお断りしませんが、

いきなりの申請はご遠慮しておりますのでお願いいたします。



また、普段の絡みがなくとも素性がわかるホステスさん、

夜の仕事関係の方ならいきなりOKする場合もあります。



どこどこの店のなになにちゃんだと分かっている場合は、

素性がハッキリしているのでこちらも安心です。




さて、昨日更新した「続・バレンタインの彼是」の続きは、

もう少しバレンタインが近付いてからアップするとして、

今日は違うテーマでホステスさんの目線で考えたいと思う。


今日はホステスさんが男性不信になる理由について考えてみよう。



ちょっとテーマが「考察」っぽいけど、

お題がお題なので「キャスト目線」です♪




そもそもなんでこんなお題を選んだかと言うと、

ホステスさんの中には男性不信になり、

恋愛に対して少々臆病になっている人が

少なからずいるのではと思ったからです。



もちろん、恋愛したいとは思っていても、

なかなか踏み込めない、そんな女性のための更新です。




そんなわけで、

いきなりですが、単刀直入に言わせて頂きます。



なんで男性不信になるのか。




それは、キャバクラ(ニュークラ)に来る男は、ロクな男がいないからです。




あ、表現を間違えました。



そんなことはないですよね。



中には素敵な男性もいるでしょう。



しかし、良い人がいても、多分ホステスさんには伝わっていないと思います。



多くの場合で。



なんででしょうか???



では、男性諸君が自分自身をホストだと想定してみて下さい。



そんで、自分がいつもキャバクラ(ニュークラ)で、

オキニに接しているかのような客が、

ホストであるあなたのところに来たとします。



どうですか??好きになれますか??



多くの場合、お店に入店したら人が変わるように、

自分のわがままを押し通そうとしてないですか??



もちろん、高いお金を払って、遊びに来てるわけですし、

黒服さんやホステスさんも仕事上チヤホヤしますよね??



それをいいことにアグラをかいて、

好き放題に飲んでても、相手の心まで奪うことはできません。



もちろん、好き放題ではなくとも、

自分のわがままを通してばかりいては、同じことだと思います。



「いつもこんなに通ってやってるのにお前ってやつは!!」


「どうしてアフターしてくんないの??」




お客様という有利な立場にアグラをかいて、

ホステスさんやお店にすき放題言える立場にあるあなたが、

本当に心からオキニに好かれるでしょうか。




そんな人たちばかりだから、

ホステスさんが「男性不信」になるんですよ。




恐らく、そんなわがままなお客さんたちも、

一歩外に出たらほとんどの場合が、

一般常識をもった普通の方だと思います。




お店での自分と、外での自分。




違わないですか???




ホステスさんたちは酷いお客さんの前でも笑顔でいなくてはなりません。



楽しそうにしなくてはなりません。




あまりに多くの人が自己満足のために飲みに来てるわけですから、

「男ってみんなそうなのかな??」という具合に

男性不信になっていくのです。




金の力で相手を黙らせても、それはあなた自身の力ではありません。




万が一お金がなくなったら、恐らく誰も相手をしてくれなくなります。




冷静に考えましょう。



みんなチヤホヤしてくれるからといって、誤解してはいけない。




我々のようないいおじさんに対して、

可愛い子が一緒にお酒を飲んだり、メールをくれたり、

仲良くしてくれるわけです。



もっと謙虚にいきましょうや。




最初は誰でも、ギブアンドテークの関係です。




その先はあなた次第。




結局、男性向けの更新になってしまったので、最後にホステスさんに一言。




一生一人で生きていくなら話は別ですが、

男性不信なあなたも一時的なものであることが大半です。



一歩踏み込むことは本当に勇気のいることです。



ひょっとしたらツライことが待っているかもしれない。




・・・でも、恋愛ってすごく素敵なことだと思います。




もうすぐあなたに、素敵な人が現れますように。。。




そして、たかちゃんにも現れますように。。。( °д°)



☆SuperTakachan☆


人気blogランキングに登録しました♪

良かったらクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆
ススキノ最遊記♪「スーパーたかちゃんのblogです☆」


※業務連絡「飲みネタ募集中」
詳しくはこちら→「No.055 皆さんにお願いです」

~過去の記事~

「Back Number 01」

「Back Number 02」

「Back Number 03」

「Back Number 04」

「Back Number 05」

「Back Number 06」

「Back Number 07」

「Back Number 08」

「Back Number 09」

「Back Number 10」

「Back Number 11」

「Back Number 12」


※検索ワード「すすきの」「ススキノ」「薄野」「札幌」「北海道」「繁華街」「歓楽街」「ニュークラブ」「キャバクラ」「飲み屋」「ホステス」「ホスト」「黒服」「スカウト」「水商売」「夜」「恋愛」「友情」「男」「女」「嬢」「夜の蝶」「友達」「スナック」「パブ」「酒」「ビール」「焼酎」「ウイスキー」「飲食店」