No.245 「ブロガーさんとの出逢い。」 | ススキノ最遊記♪「スーパーたかちゃんのblogです☆」

No.245 「ブロガーさんとの出逢い。」

「スーパーたかちゃん発見!!」



お疲れさんです(・ω・)/



いや~昨日(さっきまで)は忙しかった。。。(ノ_-。)



通常の業務に加え、夜は某所の新年会に出席。

お酒も飲まず、早々に帰宅して夜遅くまでチャット会議。



ちなみに、チャット会議って遊びじゃないですよ??



会議が終わったらもう22:00過ぎです。。。(。>0<。)



あと、風呂入って寝るだけぢゃん。。。みたいな(ノ◇≦。)



おぁー疲れた。(´д`lll) トホホ




あ、疲れてる時ぐらい更新しなくてもいいよ♪

・・・という、可愛い嬢さんの声が聞こえてきそうですが、

基本的に記事は時間がある時にストックして出してるんでご安心ください☆




さて、さて、今日の本題です☆



こないだ更新したんだけど、

ススキノで誘われたのに奢らされたという話を覚えてますか?
No.232 「十二人の女子たち。。。」 参照



その友人が、「今度は奢るから」ということで、

先日、またまたススキノにGo!!してきました(≧▽≦)♪



彼の要望を全面的に受け入れて、

シャ○グループの某店と、○ープグループの某店、

二軒ほど行って参りました☆(^人^)




感想としては、別に店やホステスさんのせいではないんだけれど、

あんまり楽しむことが出来なかった。



ちょっとテンションが下がっているってこともあるかもだけど、

ひょっとしてススキノ遊びが飽きてきてるのか!?(((( ;°Д°))))



確かに、最近はちょっと惰性で飲んでる部分もあるかもだけど。。。



慣れ過ぎるというのも良くないかもしれませんね(;^_^A



あまり出さないようにするんですが、

飲み慣れているオーラが出てるのかもしれない(→o←)ゞ




ま、そのうちまた楽しめる時期も来るでしょ♪(*^o^*)




ところで、アメブロをやってるホステスさんって、

結構多いと思うんですよね~(ノ゚ο゚)ノ



中にはススキノのホステスさんで、

俺のblogを読んで頂いている方もいるわけで、

更にその中にはコメントやプチメを頂く方もいます。




そんで、ススキノで飲み歩きをしていると、

偶然にもフリーで俺に付いてくれて、

あ、この子からblogでペタ・コメント・メールもらった・・・とか、

この子のblogにペタ・コメントしたことある。。。とか、

そういったこともあったりなんかするわけです。Σ(・ω・ノ)ノ!




実は、先日もそういうことがあった。



シャ○グループと、○ープグループの嬢さんは注目ですよ( ´艸`)




たまたまフリーで付いた子だったんですが、blogで絡んだことがある子。




俺は基本的に正体を明かしていないので、よっぽどでない限りバレないし、

自分から「俺、スーパーたかちゃんなんだよね~ヾ(@^▽^@)ノ」

・・・的なことも一切言いません。。。(;^_^A




普通に、おとなしく飲んでます。。。(;´▽`A``




・・・でも、何かの間違いでバレたこともありますが。。。( ̄□ ̄;)!!



ほとんどないけどね(→o←)ゞ




・・・でも、そのバレた子には、

「blogでも良い人そうだけど、会ったらもっと印象良かったー♪」

という嬉しい嬉しい言葉を頂きました(≡^∇^≡)



・・・いや、ひょっとしてデキるホステスさんというだけで、

ただの社交辞令かもしれませんがね(=◇=;)



まぁとにかく、今後もバレないように

コッソリと飲んでいきます。。。| 壁 |д・)チラ




こないだ会った子は、blogでも性格が良さそうでしたが、

会ってみても印象は変わらなかった。



良い子はやっぱり良い子だ。。。(‐^▽^‐)



しかもアドレス聞かれて教えちゃいましたが、

なんか意味もなくドキドキしちゃいますよね~(・・。)ゞ




そんなわけで、ススキノのホステスさん。。。



もしかしたら、あなたの携帯の電話帳に、

俺のアドレスが入ってるかもしれませんw川・o・川w



ひょっとしたら、既にあなたの隣に、

スーパーたかちゃんが現れてるかもしれない!?( ´艸`)



その時は仲良くしてね~ヾ(@°▽°@)ノ



☆SuperTakachan☆


人気blogランキングに登録しました♪

良かったらクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆
ススキノ最遊記♪「スーパーたかちゃんのblogです☆」


※業務連絡「飲みネタ募集中」
詳しくはこちら→「No.055 皆さんにお願いです」

~過去の記事~

「Back Number 01」

「Back Number 02」

「Back Number 03」

「Back Number 04」

「Back Number 05」

「Back Number 06」

「Back Number 07」

「Back Number 08」

「Back Number 09」

「Back Number 10」

「Back Number 11」

「Back Number 12」


※検索ワード「すすきの」「ススキノ」「薄野」「札幌」「北海道」「繁華街」「歓楽街」「ニュークラブ」「キャバクラ」「飲み屋」「ホステス」「ホスト」「黒服」「スカウト」「水商売」「夜」「恋愛」「友情」「男」「女」「嬢」「夜の蝶」「友達」「スナック」「パブ」「酒」「ビール」「焼酎」「ウイスキー」「飲食店」