No.242 「ツライ先に待っているもの。。。」 | ススキノ最遊記♪「スーパーたかちゃんのblogです☆」

No.242 「ツライ先に待っているもの。。。」

「前を向かなきゃね!」



こんばんは(・∀・)



突然ですが、こないだちょっとツライ出来事がありました(。>0<。)



まぁ、自分で解決しなくてはならないわけだし、

俺の素性を知ってる人が見ているこのblogで書くのも微妙なので、

読者の皆さんに相談するのは控えますが、

色々なことが複数同時に起こって、ちょっとツライです。。。



でも、誰か癒して~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



俺って、実は相談するのが苦手です。。。



相談に乗るのは得意なんだけどな~(°∀°)b



なんでだろ。。。(´□`。)



特に素性を知っている人に相談するのは超苦手です。(;^_^A



ちなみに、ツライことが今同時に五つぐらい起こっています(><;)



いや~参ったよ。。。ヽ(;´Д`)ノ



そんなわけで、癒しを求めてまた行ってしまった。。。



え?すすきのかって??



違います。。。



CoCoです☆о(ж>▽<)y ♪




ススキノ最遊記♪「スーパーたかちゃんのblogです☆」



また逢えるかな~と思って行ったら、

またまたいるじゃないですかぁ~~(///∇//)



やっぱし可愛い(/ω\)



※意味がわからない人はこちら→「No.239 最近のトイレにモノ申す!」

当然ながらバレないように遠くから眺めているだけでしたが、

ニュークラ行くより癒された気がする。。。(〃∇〃)



変態ですんません。(´д`lll)


しかし、記事のタイトルにも書いたけど、

ツライことって楽しいこと、幸せなことの前フリなんだよね!



ツライことの後には、必ずイイコトがあります(*゜▽゜ノノ゛☆



第一、凹んでみたところで、自分の出来ることは限られているし、

なる様にしかならないわけで。。。(;´▽`A``



前を向かなくては!!(`・ω・´)シャキン



そう信じて、一歩一歩、

着実に前に進んでいきたいと思っています。



でもでも、、、、



たまにはblogで愚痴らせてね( ´艸`)




☆SuperTakachan☆


人気blogランキングに登録しました♪

良かったらクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆
ススキノ最遊記♪「スーパーたかちゃんのblogです☆」


※業務連絡「飲みネタ募集中」
詳しくはこちら→「No.055 皆さんにお願いです」

~過去の記事~

「Back Number 01」

「Back Number 02」

「Back Number 03」

「Back Number 04」

「Back Number 05」

「Back Number 06」

「Back Number 07」

「Back Number 08」

「Back Number 09」

「Back Number 10」

「Back Number 11」

「Back Number 12」


※検索ワード「すすきの」「ススキノ」「薄野」「札幌」「北海道」「繁華街」「歓楽街」「ニュークラブ」「キャバクラ」「飲み屋」「ホステス」「ホスト」「黒服」「スカウト」「水商売」「夜」「恋愛」「友情」「男」「女」「嬢」「夜の蝶」「友達」「スナック」「パブ」「酒」「ビール」「焼酎」「ウイスキー」「飲食店」