手袋 | 崇之's APARTMENT

崇之's APARTMENT

自分の中に住んでいるあれこれを書いていてます。

よろしく哀愁

冷えから手を守ってくだされ!


new 手袋!!


遂に手袋を手にいれたのだ

photo:01




2年前くらい前にお気に入りの手袋をどっかに置き忘れて以来、毎シーズンビビビって手袋を探していたのさ

なかなか「コレ!」ってのに出会えず、この2年位は無印良品のセール売れ残で1000円の手袋を使ってきたわけで

「コレ!」ってものに出会えたことは結構嬉しい

かと言って、「その手袋のどこが?」って言われても感覚なので返事がビシャっとできない(^^)


まあいいものはいい


僕は男であるのに冷え性で冬は手足の指先がかなり冷える!

デイにくる利用者さんもびっくりする。
利用者さんの方があったかいのだ!


だから利用者さん手から温度奪い取る熱を奪う介護職だ

そんな手だからこそ手袋が大事なんだ

それにしても電車の座席があったかいなあ




・・・・・告知・・・・・・
明日使える知識&一生の仲間に出会える1日の研修型イベント

『スマイルサミットvol,1』

開催日 2013年2月24日(日) 12:30~
詳細はこちら→http://smile-summit.jimdo.com/

集まれ介護職・介護職を目指す学生!