丘珠航空ページェント | 自然の中を歩いて千歳発

丘珠航空ページェント

日曜日は2年に一度の丘珠に行ってきました

 

前日まで雨だったので心配しましたが、、、

時々青空が覗く天気で飛行機は飛びました

 

でぇ、たくさん撮った一部をお見せします

 

先ずはC-2輸送機

 

次はYoshi MuroyaのEXTRA300のアクロです。

千歳の時は300Sでしたが、今回は複座の300Lでした

 

ブライトリングカラーで良い感じでした

 

 

次はF-4、、、千歳で展示された特装機を期待してましたが

ノーマル機でした。でも、見ることができるのも最後かも・・・

 

そしてF-16・・・・

今回も轟音と共に現れ、かっ飛んでくれました

 

 

まだまだ、たくさん撮りました

機会があればまたお見せします・・・・・

 

追伸

TAKAは、お盆休みも、夏休みもなく…仕事です!!