1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 19:25:17

空抜けですがオオワシ

テーマ:ブログ

もう、いないと思っていた

オオワシに逢えましたニコニコ

 

何とか雪絡みでと思いましたが

背景はゴシャゴシャで雪がないウーン・・・

 

これなら空抜けの方がまだ良いと

撮ってみましたが。。。。ため息 ハァー・・・。

 

 

 

オオワシに逢えただけで

良しとしますかふんふんふんふん

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
2017-02-20 19:56:11

シジュウカラガンのハイブリッド⁉

テーマ:ブログ

執筆活動にも目途がついてきたので…ん!?

週末は鳥見に出てしまいましたエ!

 

何かいないかな~~ぁsei と

ウロウロしていたらマガンの群れを発見sei

 

もう渡って来たんだなぁ顔…春だな~ぁ顔

などと思いながら…眺めていたらえ!?

 

シジュウカラガンビックリマーク・・・・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

なんか違うウーン・・・ ハイブリッド!?!?

 

悩みながら…お腹の模様から

シジュウカラガンとマガンのハイブリッドかなと…ふん

 

 

 

チョッと面白い個に逢えて嬉しかったですseisei

 

執筆は終わった訳ではないので

もう一頑張り必要です頑張る頑張る頑張る

 

 

 

追伸

マガンとのハイブリッドはTAKAの私的考察です

間違っていたらご容赦願いますshokopon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
2017-02-14 19:25:18

執筆中。。。②

テーマ:とり(猛禽類)

正月から休日は、ほぼ全部

部屋で資料を読みながら執筆でしたorz

 

平日も仕事終わりから取材と

資料収集。。。。ため息 ハァー・・・。

 

なんとか一ヶ月半頑張って

全4章の内、3章は概ね完成顔

 

残りの1章も半分は終わりましたほっ

 

でぇ、ご褒美に少しだけ鳥見にGO

彷徨ってみても、鳥がいない…ふんふんふん

 

やっとハイチュウ♂に逢えて涙涙でした

 

 

後は、全文を繋げて推敲と思っていたら

写真が不足していることが判明。。。エ!

 

やばい涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。