★Android | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

ついにスマートフォンデビューしましたラブラブ!
本当はスマートフォンって言ったらやっぱりiPhoneにしたい!ってずっと思っていたんですが、
パパは普通のケータイがやっぱりいいかなって言ってて…
私だけ~とも思ったけどパパと他社同士になるわけにもいかず…
auのAndroidにしました音譜

前のケータイもまだ変えて間もないんだけど…ポイント使ったりしてで月々そんなに料金も高くならなそうだったのでいいかな~と得意げ

タッチパネルにまだまだ慣れなくて使いこなせてないですが
こーやって日常のなかでちょっとでも何か新しくなったり、変化があると
なんだか新鮮な気分だし、はりが出る気がします~にひひチョキ






Android長男クンが早くも使いこなしとりますw得意げ
お義姉ちゃんのiPhoneをお正月にたくさん使わせてもらったり、ヤマダ電機でパパとiPadで遊んだりしてたから
私より上達がずっとはやいですにひひ
最近パソコンでピグもやりこなす長男クン…
恐るべし三歳児目あせる
マウスの使いこなし私よりすごいんじゃないかって思ったほどですw


さてさてケータイ買った分も頑張って働かなくちゃ~ビックリマーク
短いシフトとはいえここ最近週6ペースで働いてますえっありがたいことですラブ

今週も1週間頑張るぞ~~~音譜




Android携帯からの投稿