なつのえんそうかい!(ふらんすにっき その83) | 人生まあるく、まいるどかれー♪

人生まあるく、まいるどかれー♪

田尻健(テノール)の音楽や美味しい食べ物のつれづれなるままな日記です。
月1〜2回くらいのペースで更新しています(^-^)!

パリは猛暑日が続いてます。。。

電車の中は冷房がないため、物凄いことになってます。
また夜日が落ちるのが10時過ぎで、日中が長く夜でも温度が下がらないのです!

暑いー。



とりあえず我が家の扇風機が大活躍しております♪



さて、この夏は7月末から8月のお盆前まで日本に帰省しております。

早速、宣伝なのですが、8月11日に広島流川教会で演奏会があります!


{19C770A5-19E7-468C-8B22-C6AB0227D22B}


{84E9E8ED-6C60-4DD9-80D3-CCBA58B791A2}


国内外で活躍中のカウンターテナーの青木洋也さん(つい先日、プラハでもおせわになりました♪)をお呼びして、Hiroshima Bach Soloist 管弦楽とEnsemble Germes のジョイントコンサートを行います!


Ensemble Germes は今回が立ち上げて初のコンサート!ヘンデルの初期の名曲、Dixit Dominus に挑みます。


どうぞ皆様のお越しをお待ちしております。

チケットのご入用の方はtajitaji_1226@yahoo.co.jpにご連絡下さい♪




情宣でした^_^

今日はこの辺で。
À bientôt!