青春 | 田島ユカリ  The very day

青春

中目黒でお友達と待ち合わせです
ランチして、舞台を観にいってきました
その名は『へなちょこヴィーナス』
でも全然へなちょこじゃなくて
かわい~女のコがいっぱい出てる舞台でした
青春、青春のおはなし

わたしの青春といえば
ルーズソックスが流行りプリクラ
ポケベルからPHS、携帯電話と
急速な普及と変化
なまいきな青春時代
思い出す~

あの頃のピュアな気持ち
いつまでも忘れずにいよう


舞台に誘ってくれた桜井千寿ちゃんと私

お団子の食べ歩きが許されるのも
本日、中目黒の商店街でフリマが開催されてたんです~



お得な買い物が出来たのよ!!テレ





まだオープンしたばかりのminaminova

一点物で国内外からセレクトされた靴がいっぱい

ピッタリとサイズが合えば
シンデレラ気分ピンクの靴

わたしは見つけちゃったんだけどね(≧▽≦)