映画 | 田島ユカリ  The very day

映画

最近見た映画を紹介します


アンジェリーナ・ジョリー最新作

『WANTED』



暗殺者達の争いを描いたアクション映画
女暗殺者(アンジー)のアクションほんとにセクシーでかっこいい
男性も女性も惚れちゃいます
これぞハリウッド映画って感じです
あの迫力は映画館でみるべし




つづいては~




『おくりびと』



その安らかな旅立ちのお手伝いをする仕事「 納棺師」という職業
見るのには勇気がいります
悲しいはずのお別れをやさしい愛情で送りだす
人間の死に対する理解を
納棺師を通して知る映画です



つづいては~



演技レッスンでお世話になった
先生で俳優でもある
秦英明さん主演映画

『EMPTY×BLUE』




わたしの知る先生秦さんではない一面を見ました
秦さん出演の作品をみるのは初めてだったのでっ!!
さすが!!役者ですね

長い歳月をかけて製作されたこの作品
これからもたくさんの人に見てもらえますようにっ!!





うまく、言えないけど・・・

ある映画がスキで
その映画をもっと知りたくて
そこからもっと世界が広がって


映画の中から新たな自分を発見



幸せや喜び悲しみ
泣いたり、笑ったり



ときには
やりきれない時、モチベージョンを上げたい
いろんな映画を見る




とにかくただただ



映画って最高~!!


って言いたかったウインクウインク