こちらへ。
オットと行って来ました。

でもさー。
まだオープンして1ヶ月くらい。
平日とはいえ、早かったかも。

1キロくらいまえから渋滞 。
そこから30分くらいかかって
臨時駐車場へ。
んでもって、シャトルバスでやっと到着。

ちょーーーーー
超機嫌が悪くなったオット。

IKEAの中でもさー
スタスタ歩いて行っちゃうし。

はぁ。
まぁ仕方ない。
オットの後を追い続けながら
交いたいものを探し早歩き!

買いたいものをリストアップしていたのですが
見つけられないものもあったなー。

オットの感想。
ニトリで充分じゃ!

そうですか。
そうですよねー。
渋滞が一番いかんよね。
 

帰りに、大須に寄って


デニーズでお昼。
オムライスにしました。

雑貨やさんとか巡りたかったけど。
オットの行きたかった
イヤフォン屋さんと、松屋コーヒーのみ。


やっぱり、買い物は女子と行かないとなー。
オットがいると焦る。
時間とか待たせてるなとか。

けっこう同じ悩みの人多いのじゃないだろうか。
まぁ、連れていってくれただけでも
よしとしよう。

うむ真顔