拝啓 小樽より | taji plays the guitar.

taji plays the guitar.

北海道、札幌を中心に音楽活動をしているアコースティックギター弾きのtajiです。ソロギターインスト、サイドギター、コーラス、なんかもしてます笑

taji plays the guitar.



8月14、15日で行われた
「第1回堺町ゆかた提灯祭り」ライブレポです~!


1日目セットリスト~


act:Uetaji


1.青いベンチ
2.やさしさに包まれたなら
3.NOTE
4.君のままで
5.地下街
6.ラストチャンス
7.卒業写真
8.「いちご白書」をもう一度
9.栄光の架橋


でした!!
なんだか歌い足りない、そんな1日目でした。




波乱の2日目セットリスト~


act:Uetaji


1.なごり雪
2.やさしさに包まれたなら

3.手紙
4.Million Films
5.地下街
6.ANSWER
※ここで、雨のため中止


夕方リベンジ


1.YOU
2.卒業写真
3.ラストチャンス



夕方天気はすっかり回復し、雨のためキャンセルされた出演者さんの時間が空いていて、
更に次の出演者さんまでの時間空いているという事で、少し歌わせていただきました。


わがままを聞いていただいて本当にありがとうございました。




さあ、明日はサークルの水産学部サヨナラライブです。
しっかり送ってあげたいと思います。




「アコースティックギターサークル”生”水産追い出しライブ」

・8/19(木)
・18:45~open
・19:00~start
・札幌市時計台(北1西2)
・入場無料


となっております!
お時間がある方は是非、足を運んでみてくださいね!



taji