北九州市のとなり、中間市、歯医者のブログ


皆さん、自分が卒園した幼稚園あるいは保育園は今どうなってますか?


私は田尻歯科医院のすぐ近く、「中間幼稚園」へ通っておりました。

この幼稚園、創立50年以上になるのでは?


毎月1回月末、むし歯予防のフッ素うがい液の交換のため、この幼稚園に訪れます。

今朝もフッ素うがい液交換後、先生方とお話ししてまいりました。


その中で、ブログやフェイスブック等を始めてみてはいかがですかというご提案を差し上げました。


かわいい園児さんや長い歴史のある幼稚園のご紹介をネットを通じて、


皆さんにご紹介できるよいといいですよね!




近いうちに”中間幼稚園ブログ”が始るかもしれません。








北九州市のとなり、中間市、歯医者のブログ

さて、肝心のフッ素うがい液ですが、このような容器に1か月分が入っております。


毎日昼食後1回、1分間で終わる手軽なむし歯予防方法です。




6月は歯の健康診断が各幼稚園、保育園で予定されております。




むし歯のお子さんが少ないといいなあ~








北九州市のとなり、中間市、歯医者のブログ


歯学博士が開発・監修した口腔化粧品 テュア

小倉井筒屋本館  1階で販売中です。

北九州市のとなり、中間市、歯医者のブログ


口腔化粧品テュアを購入したい、店舗で販売したい等ございましたら

 プレシャス スタイル  へご連絡下さい。







田尻歯科のホームページは こちら  





田尻歯科フェイスブックページ

Motohiro Tajiri

バナーを作成







下記、ランキングに参加しています。


よろしかったらポチポチっとお願いします。


  にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ    にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ