わたしの名前もダイゾーだったので | 【こころのエステ・フィットネス鹿児島】 ~貴方を内面から輝かせる愛 ~ 聖書のことば・智 慧[EQサプリメント]

わたしの名前もダイゾーだったので

本日もこころのエステ・フィットネスに

立ち寄ってくださり、有難うございます。

 

昨日、札幌市内で、某企業主催の

杉村太蔵氏の特別講演会があるとのこと

紹介を受けましたので

出かけてまいりました。

 

 

 

わたくしと名前が同じ

タイゾーということで、かねてから

一方的ですが、親しみを感じておりましたので、笑。

 

生の太蔵氏のお話を聴けて

よかったです。

 

やはり元議員さんということですから

とても聴きやすい、熱意を感じられる

お話でした。