【世界のナベアツ似!?】 | 【こころのエステ・フィットネス鹿児島】 ~貴方を内面から輝かせる愛 ~ 聖書のことば・智 慧[EQサプリメント]

【世界のナベアツ似!?】

昨日は、冬休み最後のお楽しみ

家族で近くの温泉に出かけました。



待ち合わせ時間より少し早めに出てしまい

ロビーで家内や子どもたちを待っていたときのこと・・


5、6歳の人なつっこそうな男の子が

ツカツカとやってきたんで

微笑んであげました。



しばらく、わたしの顔をみていた彼ですが、


何をいいだすかと思ったらわたしを指をさして、



「あっ、なんか、世界のナベアツに似ている」

 っていったもんですから



「いち、にぃ、 さぁ~(’&%’~ん」ってやってあげたら



おかぁさぁん!!、ねぇねぇここに

ナベアツに似ているひとが

いるよ~!!


大声で、彼は自分の家族を呼びにいったので・・・


恥ずかしくなって あわてて、

その場を立ち去りました・・・。




似てますかねぇ!???



【こころのエステ&フィットネスジム】 ~貴方を内面から輝かせる愛 ~     聖書のことば・智 慧[EQサプリメント]-モナリザなVOXY


***********************************


本日もお読みくださって、ありがとうございます。

今日もみなさまの一日が良い日でありますように。

神様の祝福、愛が皆様の上に満ち溢れますように。


下記アイコンの応援クリックもお願いできましたらうれしいです。<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ


【>>このブログのトップに戻る】  


(※下記ADスペースの広告と弊ブログとの関係はありません)