≪しし座新月≫楽しめる事を仕事にして収入アップ!趣味の範囲から仕事に変える | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

未来を希望で満たすのも
不安で満たすのもすべては自分次第!
人生悔いなく自己実現

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

こんにちはー!

あなたの可能性を応援し
背中を後押しする!
人生悔いなく自己実現を応援する



自己実現コンサルタント
魂萌え起業家 凛樹です(^^)/

 

 

自分生き経営塾オンライン体験会日程はこちら♪

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/38424

●自分生き経営塾開催日程(リアル開催)
凛樹担当クラス(東京)火曜

 

 

しし座新月&ライオンズゲート!!

 

今朝29日午前2時54分に

しし座の新月が開けましたー!

 

しかも7/26-8/12までは

宇宙からの特別なエネルギーが

降り注ぐタイミング!

 

ライオンズゲートが開かれる

天体配置とは

地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶ

特別なタイミング!!

 

シリウスから通じて宇宙から

高次元のエネルギーが地球に

降り注ぐと言われています。

 

あなたの願いがダイレクトに

宇宙に解き放たれていくタイミング!!

 

夢を叶える上でも大事なのが

自己肯定感!!

 

 

宇宙が後押ししてくれていても

自己肯定感が低いと

自分が自分のストッパーになっちゃいます。

 

いよいよ人生本番!!

 

心から望む人生を

ぜひ願い事にして

書いてみましょう!!

 

自己肯定感が高まるセミナーはこちら♪

 

楽しめる事を仕事にして収入アップ!趣味の範囲から仕事に変える

 

このしし座満月は、

ぜひ、目標を絞って

情熱を持って行動してほしいタイミング!です。

 

というのも、しし座は火の星座。

そして、自分の情熱となるものを

価値化する!お金にする!

 

でね、

目標を決めましょう。

 

「趣味」という範囲で満足なのか

 

「起業家」といえる

仕事の仕方をしたいのか?

 

これ、全然違いますよね。

 

だからといって

起業家=月100万

年収1000万

 

っていうのは、違います。

 

とはいえ、

自分の生活費は稼ぎだせていますよね。

 

ここを基準にするっていうのは

とても大事な気がしています。

 

 

最近仲良くしている

2億円プレーヤーのまゆみさん。

 

 

稼いでいないのに

起業していますっていう人、

あれ「趣味だね」って

サラッと言ってのけます。

 

 

えー--ひどいー-!!って

いう人いるかもしれませんが

 

趣味の範囲でいいっていうのも

全然アリだと思っています。

 

 でも、

趣味の範囲じゃやだ

っていう人は、

ちゃんと起業とかビジネス作りを

学ぶことが大事。

 

 

収入アップの目標を立て

そこに向けて

何をすべきか?

何をやめるべきか?

 

これ、めちゃめちゃ重要です。

 

そして、自分は 誰なのか?

 これをまずはやりましょう!

 

 

さぁ!!

このライオンズゲートのタイミングを

望む未来のためにがっつり

活用していきましょう!!

 

 

資格を取ってスキルアップ!
仕事に繋げたい方のためのセミナー
 

こころを癒せるプロになりたい方、スキルアップ

245_zdi5mjy2ngu2nduxy

【専門講座】インナーチャイルドセラピスト養成講座開講

詳細・お申し込みはこちら

9/3 オンライン

==============================

自分の才能を知りたい方
本質で生きたい方
自分を存分に発揮してビジネスに生かしたい方

245_odqzndq5mzizzjqxm

最少の力で富を最大化する!プロファイル入門セミナー

詳細・お申し込みはこちら

8/4 Zoom

8/11 Zoom

 


笑顔溢れる未来創造!

自分らしく 人生思いっきり自己実現!!

 

Love&Light 凛樹

 

18_yjcxzdy5mzqwzdnky

各種お問合せフォーム