第11期皆さまからのご感想☆ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

今を輝かせ未来へとつなげる!
 
仙台 潜在意識
心の変容セラピスト☆凛樹ですふんわりウイングキラキラ
 
 
 
今日は、神奈川からのお客様を迎え
3日間のセミナーを行いま~すニコニコキラキラ
 
今から、どんな時間になるのかが・・
ワクワク楽しみですラブラブラブラブ
 
そして、昨日、終了した
エニアグラムMyMap第11期生の
皆様からのアンケートをご紹介したいと思いますおすましペガサスキラキラ
 
 
参加者全員から
大変満足を頂きましたまじかるクラウンキラキラ
嬉しいです赤薔薇
 
 
投稿写真
 
ふんわりリボン匿名30代女性
●特に印象に残っこと
受講者全員で辛かったことを
発表して共有し
なぐさめ合うのではなく、
気持をどう持っていくかを勉強したこと
●今後への活かし方
自分自身がいきやすくなるように
活用(実験)し、困っている人がいたら
アドバイスできる位
身につけていきたい。
一生役立つと思います。
●ご要望
単発の講座があれば、
どんどん参加していけたらいいなと思います。
 
ゆめみる宝石K・T 40代男性
●特に印象に残ったこと
・いろいろ考え方がありそれぞれが正解であること
・自分自身の考え行動は、どこから来ているのか理解できた点
●今後への活かし方
・自分自身がこれからの生活をより楽しく幸せにする為
・自分の経験を活かし、他の方にも楽しくラクに生きられるよう教えてあげたい
 
ゆめみる宝石K.Y 40代男性
●特に印象に残ったこと
・タイプ毎に考える事、感じる事が全然違うことに、まず驚きました。
・小学校等の義務教育で教えていることが同じなのに、
その頃から感じる事や受け取り方が違うんだろうなと感じます。
もっと子供が幼い頃に学べれば、どうなっていたのかと思いました。
●今後への活かし方
身の回りで起きている事を判断して、
自分の周りにいる人たちを
もっと今以上に笑顔に幸せにできるといいです。
●ご要望
回数をもっと増やしてもらい
深く学べたらいいと思いました。
 
ふんわりリボンS.H 40代女性
●特に印象に残ったこと
・絵を描くことが苦手だったのですが
タイプごとに絵に特徴があるのは
興味深かったです。
皆さん、絵が上手だったので
少し恥かしかったです。
●今後への活かし方
家族関係、他、対人関係を良くするために
エニアグラムを活かしていければと思います。
 
ふんわりリボンH.S 40代女性(再受講)
●特に印象に残ったこと
エニアを学ぶことによって、
自分が、または、皆さんが
鮮やかに変容していく姿がとても印象に残っています。
エニアの可能性と共に、
人が変化していく事の可能性を強く感じました。
●今後への活かし方
人との関わりの中に、また、継続して
活かしていきたいと思います。
●ご要望
益々のエニアの広がりを期待しています。
凛樹さんの書くエニアの本を読んでみたいです。
その都度読み返せたら最高です。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
素敵なメッセージ、
ありがとうございましたアップ
 
この会を主宰して
本当によかったな~と、
毎回感じます。
 
今後は、仙台エニアグラム研究会として
エニアグラムを通して
コミュニケーション、
そして、人間関係改善!
 
 
このマークのように、
個々の個性を尊重しあい
一人一人の笑顔輝く未来への創造を目指し
私達の活動が、誰かの幸せを
サポートできるよう、
頑張っていきたいと
思っています乙女のトキメキ
 
 
●セミナー情報は、こちらですニコニコラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●第13期エニアグラムMyMapセミナー

平日半日コース開催のお知らせです虹キラキラ

http://www.reservestock.jp/events/148968

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●心ほっこり『ここcafe』ワークショップふんわりウイングキラキラ

http://www.reservestock.jp/events/148972

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
Love&Light 凛樹赤薔薇