忘れることのできない日 | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245


潜在意識が変われば
人生が変わる!!


あなたのオンリーワンを輝かせる
仙台 潜在能力開発&
心理催眠こころセラピスト凛樹です




人生の中で・・
決して
忘れることのできない日・・
というのが、ありますが


今日、3月11日も
そのうちの一つです。

そして、多くの人にとっても
忘れることのできない
出来事が起こった日・・
になりました。


あれから、4年が過ぎましたが

人によっては

もう四年・・

人によっては

まだ四年・・。



震災で天に召された魂達に・・・
引き続き、心からのご冥福をお祈りしたいと思います。

そして、今なお、不安定な中にいらっしゃる
皆様のお心が少しでも癒されますことを
心からお祈りしております。

そして、さらなる復興が進んでいきますよう
心から願っております。


今、在ることに感謝して
今日も過ごしたいと思います





Love&Light 凛樹