思考の現実化・・・・・★ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

愛と光の同胞たちへ・・・・・★




こんにちは~、凛樹です星


今日の車の中は

お昼寝にもってこいの

温かく心地いい塩梅でしたね~晴れ


明日は、

早くも、土曜日!!


週末がやってきました~~音譜


今週末・・

特に、明日ですが


年齢退行プロコースも

早4日目に入り


今回、3日目にして

テキスト4冊だったようで


前回のブログをみてくれた

受講生さんが

ダメだししてくれました~ひらめき電球音譜


ありがたいですね~ラブラブ


そして、明日は、5冊目の

テキストをお渡しいたしますが


このセミナー・・


プロコースという事で

かなりパワフルな手法を

学んでいますので


ワーク中も、

受講生同士

パワフルな癒しを体験して

いますDASH!


このセミナーは、

私としても、肝いりの

内容になっているので


やはり、思わず力が

入ってしまいますが


受講生さんたちも

息切れせずに

ここまで来てくれていますニコニコ


明日は、更にそれぞれの

創造性を生かす作業が

入ってきますので・・


セラピストとして・・

脳を刺激しながら

沢山の引き出しを

作っていってほしいな~と

思っていますDASH!



さて、このヒプノセラピービックリマーク


ご存知の方も

多いかと思いますが・・


潜在意識に対しての

アプローチを行う

パワフルな手法ですが


思考の現実化・・DASH!


これもまさにビックリマーク


潜在意識を活用している

わけですよね。


ただですね・・


ここが、ポイント!!


『あなたが信じていることが

現実化する』


なので、


例えば・・


能力を発揮したい!!


と、する・・・


だけど、


あなた自身が心のどこかで


『どうせ能力なんて

発揮できるわけがない・・


自分には、そんな能力がない』


と、思っているとしたら・・


それが、実現するような

事が起こるわけです。


じゃ~~


どうしたらいいんでしょう~叫びあせる



答えは簡単・・・


『脳を騙す』 


のです♪



あなたが現実化したいことを


完全に思い込むのです。


もし、

あなた自身が自分の能力に

不安を持っていたとしたら・・


もうすでに

それが出来ている人として・・

振舞うのです。 



これは、

催眠の技法を使っていますが


5感を全て使って

これをやると・・


思考の現実化は

かなりの速度で進みますよ~アップ



まずは、実践、あるのみ!!



是非やってみてくださいね~~



まずは、


あなたの脳を騙しましょう~虹



※4/7,8、東京なので不在です。

メールの返信等は8日になりますメモ



Love&Light 凛樹



こころのセラピー太陽と月