竹駒さん&金蛇さん・・・・・★ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

愛と光の同胞たちへ・・・・・★




こんにちは~、凛樹です音譜


昨日


旧正月という事もあって

今日は、

竹駒神社と金蛇水神社に

母と一緒に

お参りに行ってきました~ラブラブ


凛として力強くパワフルな

竹駒さんと


静かだけど

そこはかとない深さを

感じる金蛇さん・・


2つとも大好きな神社ですラブラブ


パワフルなエネルギーを

沢山受け取り~


とても後押しし・・

見守ってくれている・・


そんなエネルギーを

沢山感じてきました~ラブラブ



今年も、

こうして健康で

お参りに行けたことに

本当に感謝な1日でした音譜



そして・・


また写真撮るのを

忘れても~たぁ~~ショック!あせる


ということで~


是非是非

お時間のある時にでも

訪れてみてくださいね~ベル




Love&Light 凛樹



こころのセラピー太陽と月