さぁ!2月がスタート!・・・・・★ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

愛と光の同胞たちへ・・・・・★



こんにちは~、凛樹です音譜



今年も、あっという間に

2月を迎えましたね~


皆様、いかがお過ごしですか・・?


最近面白いな~~

と、思うことは


自分が自分に対して

持っているイメージと


ほかの人が自分に持っている

イメージというのが


違うんだな~~


という様々な発見をしています音譜


さて!!


2月は

節目を表す節分・・


そして、

立春!


そして~!!


2月10日は、旧正月です音譜


今年の目標設定が

まだです~~

という方は、


是非、この旧正月に

立ててみてはいかがでしょうかひらめき電球


北仙台の新事務所も、

ようやく2月終わりごろには

なんとか使えるように

なりそうかな・・・ニコニコ


私も、もう一度

2013年についての目標!


そして、プランを練り直して

進んでいきたいと思いますアップ






Love&Light 凛樹




こころのセラピー太陽と月