第一回透視アドバンスコース修了!・・・・・★ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

愛と光の同胞たちへ・・・・・★




こんにちは、凛樹です☆


今日から、新しい月のサイクルが

スタートしましたね新月星


今日は、第一回透視セミナーアドバンスコースが

無事修了した記念すべき日でもありましたブーケ1


この透視セミナー・・・ラブラブ


アドバンスコースは、受講生達にとっては

色々な意味で自分と向き合う時間に

なったのでは・・・とおもいます。


それは、決して平坦な道のりではなく

山あり谷ありの時間だったとおもいます。


そしてどんな時があっても、

力強い意志とともに、、乗り越えてきましたクラッカー


最後のレポート提出をみながら

しっかりと、丁寧にセッションの練習を

積み重ねてきたんだな・・ということを感じ

とても、嬉しい思いでいっぱいになりましたドキドキ


とても素敵なセラピストさんでもありますので

是非当方でもご紹介できれば~と

おもいますので、楽しみにしていて下さいねグッド!



そして!!

今日は、おしらせです音譜


今年いっぱいの予定でスケジュールを

くんでおりましたが、

ここにきて、セミナーなどのご要望を受け・・

来年の春には、私自身、ヒプノの方で

さらに上のトレーナーコースに挑戦する予定があり

一時帰国つもりでおりましたが、

今まで通り春まで、セッションやセミナーを

おこなっていきたいとおもいますので

是非、この機会にスピリチュアルを学びたい方は

お待ちしております音譜



ちなみに、来年1月は、

セルフチャネリング4日間平日コースを

開催いたしますので、

日程が決まりましたら、ブログにて

アップ致しますね~ひらめき電球



では~~また~~(^_^)




Love&Light 凛樹





こころのセラピー太陽と月