いろいろなご報告~・・・・・★ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

愛と光の魂たちへ・・・・・★



こんにちは~~~凛樹です!
そして、お久しぶりです~~☆


先月更新から、バタバタしているうちに
あっという間に8月に終盤にさしかかってきました。


この1ヶ月について短くご報告!
今月11~14日まで東京に滞在しておりましたが
13日は、日本におけるソリーションフォーカスアプローチの
第一人者とも言える先生のセミナーに参加し、
14日は、セッションのご予約を東京で頂いていたので
その日の夜に仙台へ・・☆


11、12日は、久しぶりに完全オフ日!ということで
11日は、上野の国立科学博物館で
今恐竜展をやっていたので、それを満喫し、
更に、館内を合計5時間半かけて存分に満喫してきました。


東京に住んでいた頃、両親に連れていってもらった事があって
その頃から、マンモス、アンモナイト、
恐竜等に興味を持ち始めたのかな・・と
今回、改めて博物館を訪れて、感じました☆


子供の頃・・何を見て、、何を感じ、何に刺激を受けたか・・
興味をもったか・・というのが、大きくなってからも
大きく影響するのだな~~と、実感!(笑)


そもそも・・
私が、鉱物に興味を持ったのも・・
小学校の頃、担任の先生が、校庭にいたとき・・
「この土の中にある、キラキラしたもののなかに、
ダイヤモンドがあるかもしれないぞ!」といって・・
みんなで、ダイヤモンド探しをしたことがありました。(笑)


今思うと・・
そういう一つ一つの言葉や出会いが
確実に、今の自分につながっているんだな~~と
とても懐かしい感覚と共に、なにかくすぐったいような・・
そんな感覚を感じます。


7月から8月にかけて開催した、
レイキサード修了者対象のライトワーク
リーディング&ヒーリングも
とても素晴らしい時間を受講生達と共有することができ
このワークは、私自身が大天使やマスター達から
何かあると、教えてもらっていた方法を体系化したので、
とてもオリジナルで、
しかもとてもパワフルなワークでもあります。


また次の機会に、受講生のご感想等もアップしたいと思います。
このワークは、9月から10月にかけて行なっていきたいと
思いますので、是非チェックしておいて下さいね。



さて・・・

そんな中・・

もう一つ、大切なご報告があります☆

今年いっぱいで、フランスに戻ることとなりました。
5月にフランスに戻ってから、、自然な流れに任せる・・・という
時間を過ごしてきたように思います。

全てが波動だとするならば・・・

私個人の仕事や人生の可能性が広がるだけではなく
関わる人達全ての可能性が開かれていくのでは・・
そんな気がしています。

来年からは、時々、日本でも仕事をしていくかと
思いますので、引き続き、よろしくお願い致します☆

仏-日本間の電話やスカイプでのセッションも可能ですので、
ご安心くださいね。

また、セッションルームの方は、今、育っている
セラピスト達がおりますので、何かしら、有効な形で
広がっていくのでは・・と、思っています☆

そのへんも、これから自然と天からの導きによって
決まっていくと思いますので、
またそれらがはっきりしましたら、お知らせしたいと思います☆


来年は、フランス(ルルド・モンサンミッシェル)ツアー等も
計画したいと思っています☆
本当は、ギリシャの方まで、足を延ばしたい思いも
ありますけれど・・・(笑)

私は旅が大好きなので、そういう活動も今後展開して
いきたいと思いますので、
是非楽しみにしていてください☆


今年中に、何か学びたい!何か習得したい!という方・
あと数箇月間の中で、ライトワークヒーリング&リーディングの
セミナーやその他のセミナーなども開講予定ですので、
是非是非チェックしていて下さいね。


ということで~~

また!



Love&Light
凛樹




こころのセラピー太陽と月