大雪に満月・・・・・★ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

愛と光の魂たちへ・・・・・★




こんにちは~、凛樹です。


昨日今日と、レイキ指導者養成セミナーを

開いておりましたが、改めてレイキの素晴らしさ・・

レイキのパワフルさを受講者の方と共に

共有し、確認した時間を過ごしました(^^)



午後6時頃家に帰ろうと、車を運転していましたが

特に、富谷町くらいまでは、雪は、うっすらと

道路にあるくらいでしたが、大和町に入ってから

どんどん雪が降っていて・・・

うちのあたりは、本当に見る見るうちに雪が積っていって・・

いやぁ~~びっくりです(>_<)



でも、不思議な事に・・・

満月がきれいに見えて

その月明かりがなんとも、雪景色を一層

輝かせてくれていて・・・


こんなに雪が降っているのに・・

なんだか不思議~~と、思いながら

車の中から、お月見をしていました。



明日も、普通にお仕事ですが、

今週土日は、チャネリング卒業生対象の

更に上のテクニックを学ぶセミナーです★



日曜日まで、、びゅ~ん!と時間が

過ぎそうな気配・・・☆



明日は、花金ですね♪



予定がない方は・・・

是非この満ち溢れた月のエネルギーを

体感しながら、瞑想等も、いいかも~です♪



月のエネルギーを楽しみましょう~!




om shanti・・・・・☆

凛樹



こころのセラピー太陽と月