お勧めセルフセラピーカード・・・・・★ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

愛と光の魂たちへ・・・・・★




こんにちは~、凛樹です!



さて、、今日は、お勧めのセルフセラピーカードの

ご紹介!


このカードは、心理セラピストが作成した

セルフセラピーに役立つカードです。



Dr.チャック・スペザーノのセルフ・セラピー・カード/チャック スペザーノ
¥3,570
Amazon.co.jp

このカードは、自分の問題を明確にし

その問題解決の為には・・・・?という感じで、

いろいろな心のモヤモヤを、

すっきり納得させてくれます。


使い方も、いろいろアレンジでき、

なかなか直球なメッセージが出てくるので、

ドキッ!!と、することも・・・ヽ(゚◇゚ )ノ


カードが好きな方・・・

結構役立ちますよ~~~☆



om shanti・・・・・☆

凛樹



こころのセラピー太陽と月