レイキ交流会を終えて・・・・・★ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

愛と光の魂たちへ・・・・・★




こんにちは~、凛樹です。


今日は、お彼岸の入りですね~

週末は、なかなかいけそうにもないので

昨日のうちにお墓参りを済ませてきて

ホッと一安心・・・(^^)


どんどん温かくなってきて

もう湯たんぽなしでも、OKになってきました~

春が待ち遠しいです


この前の日曜日に、今年初めての

レイキ交流会を開きましたが

今回は、欠席の方がとても多く

当日のキャンセルが2名出てしまい

結局私も含めて6名の参加となりました


少人数なので、今まで出来なかったことを

ちょっとやってみようかな・・・と

今回は、いつもの瞑想とは違う

ラージャヨーガの瞑想を行い

ハートの浄化を一緒にしてみたのですが

参加者の中には、途中で涙が出てきたり

ハートがきっとほぐれたのでしょうね・・・


そんなこともあったりして・・・

とてもアットホームな感じで会が進み・・

みんなでやるレイキマラソンも、

いつもより更にワンネスを感じられる

誘導瞑想も用いながら・・・行いました


今回は、第三の目で見る・・という

トレーニングを入れてみたので

オーラを見る練習もしてみたのですが

これは面白い!と

次回も是非やってください~!という

リクエストを頂き・・また少人数の時に

これをやってみたいと思います


最後は、2人一組になってヒーリングの

練習をし・・・

充分リラックスできた後・・

イチゴタルトを用意してきたので

それを食べてお開き・・となりました~


★こころのセラピー太陽と月★


今までのレイキ交流会でもそうでしたが

改めて・・・うちで行っているレイキ交流会は

レイキのみを使ってレイキだけを行う・・というよりも

レイキで集まっている仲間達と一緒に

レイキプラスアルファの部分で

ハートのメンテナンス・・というか

感情を癒したり解放したり・・

自分自身のエネルギー浄化だったり・・

またレイキを通じて、ワンネスを感じ

魂レベルでのワンネスを体感してく・・・等

特に潜在意識の中にあるものを

浄化していくので

定期的に参加していただくと・・

だんだんストレスに強くなってきたり

こころの柔軟性も生まれてくる・・と

思っています


ストレスに強くなる=心の柔軟性

ということですね


私自身の中にある様々な引き出しを

プラスしながら、楽しく・・・元気の出る会に

これからもしていきたいと思います



今回は忘れずに、みんなで写真撮影('-'*)

楽しい時間をありがとう~♪

みんなに感謝(^o^)丿

★こころのセラピー太陽と月★



om shanti・・・・・☆

凛樹



こころのセラピー太陽と月

エイシアンクラフツ太陽と月