2024.4.23

神奈川県 鶴見GIGS

"酒と音楽で笑う日 vol.0"


1銀河

2裸電球

3journey

4夜行列車

5やきとり屋にいこう

6pape


平日、しかも週初め。

お仕事後の方も多かったと思うのですが

きてくれた皆さま、本当にありがとうございました。

しかも、、たくさんきてくれた涙


新宿ライブにもきてくれてた方も

いつも配信見てくれてる方もいてくれたので

普段やらない曲も挑戦。


青木さん、そして長谷川さんの歌が

自分に火を付けてくれて

なんだかより素っ裸で歌えました😉


いや、色々あるよな人生は。

みんなもそうだよね。

いい事ばかりじゃない。

でも、悪い事ばかりじゃないよな。


そしてBEAKくん。

お声がけありがとうございました。

コロナで延期になったままだったので

4年ぶりに実現、、うれしかったし

いつもBEAKくんの周りには

あたたかい人ばかりだ。ありがとう!

@beak_drum 


撮影はヒカリちゃん📸 @_hikari_iro_ 

物販サポートも助かりました、、

初めて1人で撮影きてくれました。

明るくて、まっすぐで、愛情あって

一緒にいて心地よかった、、

写真も丁寧に記録してくれて、ありがとよ!


BEAKくん、青木さん、長谷川さん

きてくれた皆さん、そして

GIGSの皆さまありがとうです。


また歌わせてください!


追記

ライブ後は、横浜の美容室journeyヒロくんちへ。

あ!その途中、きてくれた美空ちゃんヒロくん

荷物持ってくれてありがとう涙


過去に

どんな悔しさや

理不尽な事があっても

こんなライブの日に出会えたなら

乗り越えてきてよかったし

負けてない。


みんなにとって自分のライブが

そんな存在になれてたらうれしいです。


そしてみんなも、明日に向かってる。

それだけで、カッコいいです。


花男


BGM★Caamp "lavender days / light "