2024.4.21
新宿マーブル
ALLiCA "カケラの在処"
ツアーファイナル&魁生誕祭

1発目の花男でした⚡️⚡️

ずっと前から楽しみにしてた1日。
ALLiCA、FUNKISTとお客さんと花男。

歌う前から客席はあたたかくて。
最初からいっぱい集まってくれて
客席みんなカッコよかったです!

FUNKIST、なおさらパワーアップしてて
後半に向けて、たたみかける力強さに
めちゃくちゃ心動きました。

ALLiCAも、ツアーで重ねてきた
ライブや風景が爆発してて
見てて楽しいのに、涙でた。

それと客席も素敵でした。

歯を食いしばってすごした
日常の先にライブハウスがある。
そんな方たちに、改めてありがとうと
伝えたくなりました。

魁ちゃん、歌い続けてくれてありがとう。
見るたびに、存在感が大きく強くなってて素敵。
まだまだいっぱい色んな景色見にいくべし😉
そして、、誕生日おめでとう㊗️ 

花男ライブ
最初から見てくれた皆さま。
本当にありがとうございます。

2バンドと、弾きがたり1人。
プレッシャーもありながら
燃える気持ちも持ってステージ立ってました。

音がシンプルだから
ちいさいから、心動かない、じゃなく
なおさら熱く、面白く、してやるぞ。と。

あと、ありがとうの気持ちいっぱいで歌えました。

東京は故郷の1つです。
育ててくれた町。今も育ててくれてる。
また帰ってきます。

サポートしてくれた
きーちゃんありがとう!

ライブ写真撮影してくれた
魁ちゃんありがとう! @ka_i0422 

きてくれた皆さま
これなかったけど
最後まで読んでくれてる皆さま
本当にありがとうございます。

8/1
渋谷O-WESTで歌います。
ALLiCAにお誘いしていただきました。

ひっさしぶりのWESTで会えたらうれしい、、
その前にも関東これそうなので😎
また会えますように!

新宿マーブル。
ありがとうございました!

追記
なんと富良野AJITOから
新居さん夫婦きてくれました!うれしかった、、

ライブ後、太田家の竹ちゃんちへ🏠
次の日は一緒にスタジオ入り、楽しかった😉
そしてなんと石橋さんきてくれて涙
夜は、愛情いっぱいの取材してくださった
角さん、波多江さんとご飯。幸せでした。
そばにいてくれる仲間たちにも感謝です。

東京だからこその、ぬくもりもある。

花男

BGM★長渕剛 "西新宿の親父の唄"