{7C1B6D3E-BB50-4DE3-AC2F-E2E3A98EFF53:01}



車の窓からの景色。
思えば何度、この車から、
窓の景色を見て、じんわりしたり、
深呼吸したり、誰かを想ったり、
さみしくなったり、したでしょう。

窓は、芸術です。
2度と見る事のできない景色を、
いつも、どの窓も見せてくれます。
窓という、額縁ですよね。


今日は、
とある場所に、
太陽族メンバーで、
結婚式のお祝いライブです!
おめでたい!
とある場所に、って書いてるのは、
サプライズだったら、
いけないからです。
ベースの、まるがやり取りしてくれてるので、
詳しくはわかりませぬ。
余計な事を書かないように気をつけねば。


天気もいいし、
気持ちいいです。


実は、
数分しか昨夜はねれませんでした。

朝の5時起き。
寝坊できないし、
こんな時間に起きるなんて、
本当に苦手なので、
無理してはやめに布団に入る。
24時頃に。

ですが、さっぱり眠くありません。
むしろ、目が覚めていくいっぽう。
これが不眠症か!
とか思いながら、
おそらくちがうであろう、
ただ、はやく起きなきゃという恐怖心に、
心臓がうるさく動き、

5時を迎えました。

眠い!のに、
テンション高めで、
ブログ書いてます。

最近、ますますブログ好きです。
みんなとつながっていられる、
そんな気持ちになるからです。

なかなか会えない人にも。
とおくはなれてる人にも。
ツイッターより、facebookよりも、
まるで秘密基地に入り込んで、
みんなでひっそり話をしているかのよう。

それから、みなさんコメントありがとうございます!
おれは、そうとうな小心者なので、
コメントもらえると、
どうにも、気持ちがうなぎのぼりです。

これからもがんばります。

まずは、今日のライブをがんばってまいります!


宮田雅斗
花男

最近、本名が愛しいです。

お返事

あゆフィスさん
コメントありがとうございます!
いつでもふらりと、書いてやってくださいね!


今日の麦。

きのう、写真が嫁から届きました。
くしゃみをする瞬間。

ははは、、


{D8401FC6-3685-4D7B-BF13-B2967C0C1ED9:01}


の時です!笑