$太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


3月23日。
福島第4小学校の卒業式なんです。

みんな、ボクたちはいけないけれど、
卒業おめでとう!

どれだけたくさんの、大人たちが、
きみたちの笑顔や、わがままや、我慢や、
楽しそうな顔や、涙で、存在で、
がんばれたか。がんばっていけるか。

ぼくらのそばに、いてくれてありがとう。

今までもこれからも、大好きだよ。

みんなで、「卒業おめでとうメッセージ」
ここにのこしませんか?

読んでもらえるかはわからないけれど、
きっと届いていくんだろうと想う。
あたたかい気持ち。

2011年から2012年のMVPは子供たち。
そして今までもこれからも。


$太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


よかったら、福島第4小学校。
そして、その他の学校のみーんなに、

「おめでとう!」

ぜひ書いていってくださいね。

卒業おめでとう!


花男★