太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



ライブがもうすぐ。

3150ツアーファイナルが、もうすぐはじまる。


3月6日(日)の青山月見ル君想フが、セミファイナル、

3月13日(日)の札幌ベッシーホールが、初の札幌ファイナルだ。

両方とも、オープニングアクトなし、太陽族のみのぶっ飛ばし。

曲数も、過去最多の曲順で行こうか、、

もし、聴きたい曲あれば、参考にしちゃうので、

コメントくださいね!


みんなで作ろう、

ステージ上の4人だけじゃない、

そこにきてくれたみんなも、足元はあなただけのステージでしょ!




3月6日(日)

東京・青山月見ル君想フ
(03-5474-8115)

『太陽族 ~3150ツアー~ in東京 ワンマンライブ』
◆開場/開演   18:30/19:00
◆チケット料金 前売 2,500円/当日 3,000円 
※入場の際、別途ドリンク代がかかります。
◆お問い合わせ:
青山月見ル君想フ 03-5474-8115

※チケット発売中!!


チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード:123-096
ローソンチケット:0570-084-003 Lコード:74829
イープラス:
http://eplus.jp
※0570で始まる番号は、一部携帯電話と全社PHS不可となります。

※メール予約はコチラから!!


出演:太陽族 ※ワンマンライブになります。

3月13日(日)

札幌ベッシーホール
(011-221-6076)

『太陽族 ~3150ツアー~ in札幌ファイナル ワンマンライブ』
◆開場/開演   17:30/18:00
◆チケット料金 前売 2,500円/当日 3,000円 
※入場の際、別途ドリンク代がかかります。
◆お問い合わせ:
WESS 011-614-9999

※1/30(日)~チケット販売開始!!


チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード:128-525
ローソンチケット:0570-084-001 Lコード:14952
イープラス:
http://eplus.jp
※0570で始まる番号は、一部携帯電話と全社PHS不可となります。

※メール予約はコチラから!!


出演:太陽族 ※ワンマンライブになります。






★★★★★★

チケットメール予約、
こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

①「日にち」
②「会場名」
③「希望の枚数」
④「来場者のお名前
(本名フルネーム)」
を書いて、メールを送ってください。

確認後に、太陽族から返信メールがいきます!

(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、
太陽族へのひとことも、
ぜひそえてくださいね★

★★★★★★



そして、、楽しみながら作った、

「札幌限定Tシャツ」です!


今回は、ベースまるの足元にある、機材の写真を使用しました!

ライブ中、いつもそばにいる、仲間だね!




太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


◇3150ツアー札幌ファイナル限定Tシャツ◇

サイズ:XS,S,M,L,XL
値段:2,500円




そして、現在もうすでに、

あとわずか!な、ツアー後半戦にのみ作った、

3150ツアーTシャツ、ピンク色です!


のこり、数枚なので、、もしあったら迷わず手に入れちゃってください!

友達に自慢しちゃおう!いや、友達にプレゼントかな。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


◇3150ツアーTシャツ限定カラー◇

サイズ:XS,S,M,L,XL
値段:2,500円


ぜひ、会場で見てみてさわってくださいね!

3月6日は、たくさんのスタッフが、物販コーナーにいてくれるはずなので!


札幌には、小樽で対バンしてくれた、

初代太陽族ドラマーの、あつしがいるよー!



チケットなのですが、、

東京は、本当にのこりわずかなので!

迷っている方がいれば、、えいっと!予約しちゃってください!


札幌にこられる方は、

期間中(3月10日~14日まで)、

スープカレーのベロデカで、


「太陽族のライブを見にきました!」

と、話してくれると、
ぼくのおごりで、、


ラッシー(ヨーグルトドリンク)

プレゼント!


いつも、ぼくが飲んでいて大好きなんです。

ぜひ、みなさん!ベロデカにもいってみてくださいね!

地下鉄大通り駅から、東西線で徒歩合わせて20分くらいかなあ。


詳しくは、こちらを参考に。


http://www.verodeca.com/map.html


ライブ前にいくならば、

時間に余裕を持って!

前日などが、1番おすすめですよー!

タイミングあえば、ぼくもいるので!



札幌も、チケット予約お待ちしております。

もうすこし、東京にくらべると、すこし余裕ありますので!


それと、、札幌にはじめていく!

という方も、たくさんきてくれそうな今回のファイナル。

札幌、北海道について、聴いてみたい事がありましたら、

banana-moon-records@taiyouzoku.com

まで、メールください。

北海道に詳しいスタッフが、お答えできることは、

お答えしようと思っているので!


せっかくの北海道ですもの、

力になりたいです!


おすすめの場所、メンバー思い出の場所、駅の利用方法、、

お答えできる内容に、限界はあるとは思うのですが、

バナナムーン、がんばるので!



それでは、、きのうの答えですが、、

「3月3日」→「SUNSUN」ですもんね。

簡単でしたかね、、(笑)みんな正解!


女の子の日、みんな幸せになれ。
やさしい1日になりますように。


よし、今日は天気もいいし、

みんなも気持ちよくすごしてね!



3月6日以降のライブは、

夏ころまでの日程を、、すべて一挙公開!

楽しいライブがわんさか決まっているのだ。お楽しみに!



東京と、札幌!

みんな、お願い!このツアーのラストスパート。

会いにきてくれな!



花男★